PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリスビー犬のマネをする

ドッグランにやってきた ジョジョ&トウフ。

IMG_2544.jpg
「おにぃちゃん。うれしいね。」
「・・・うれしい・・・。」


IMG_2547.jpg
「わーーーーーーっ。」

うれしくて、走り回るトウフ。


一見、男の子たちと仲良くしている
ほほえましい様子に見えますが、

IMG_2554.jpg
「ベロベロベロベロ。」

実は手前の草にかかったジョジョのお○っこを
ベロベロ舐めているだけのトウフ。
このろくでもないクセは一生治りません。



IMG_2549.jpg
「わーーーーーっ。
 お○っこも思いきり舐めたし、ゴキゲンだぜ!!」(最悪。)



IMG_2556.jpg
「えへへへ。・・・ん?」


今日はめずらしくフリスビーを持ってきたので、
遊んでみます。


IMG_2557.jpg
「なんだ~フリスビーか。」


IMG_2558.jpg
「食えたっけ?」 ぺろっ。

食べ物じゃないよ。



IMG_2560.jpg
おっ。トウフ意外とキャッチがうまい。けど変な格好だ。


IMG_2559.jpg
取ったかと思えば、


IMG_2564.jpg
「こんなん いらんわ。」 ぽいっ

ものすごい早さで興味を失うらしく、
すぐさまペッと投げ捨ててしまう。


IMG_2553.jpg
「とりゃーーーー!」

ジョーちんもなかなか上手にキャッチができた。


IMG_2565.jpg
ジョーちんは、キャッチしたあと
持ってきてくれるところがおりこうなんだけど、



IMG_2562.jpg
「あっ・・・。」

しょっちゅうトウフに横取りされるんだよね・・・。



IMG_2563.jpg
「ねぇおにぃちゃん。フリスビーって飽きるよね。」
「うん。もう飽きたね。
 ラークのところに遊びに行きたくなってきたよ。」


次回はラークのところに遊びに行ったお話。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★

| いぬのこと | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ、わんこはマイぺースだから、彼らとフリスビ-とかボール遊びって難しいですよね。

ハルとのボール投げは わたしがボールをなげる、ハルが取りに行く、ハルは私のちかくまで来るがボールを渡さない、そしてそのボールを奪い そしてまた投げる、なのです。

どうやったら普通のキャッチボールができるのでしょう?

| mari36 | 2010/10/03 04:50 | URL | ≫ EDIT

ジョジョくん、トウフくん、ドッグランで思いっきり遊べて楽しそうですね。2人ともフリスビーをキャッチできるんですね。スゴーイ!!リッターにも1度フリスビーをやらせようと試みたんですけど、見向きもしませんでした・・・涙。

| リッターママ | 2010/10/03 18:53 | URL |

mari36さま

難しいですよ~。
取るときは必死になってますが、取ったらすぐ遠慮なく放り捨てます。
あれはなんなんでしょうか。

ジョジョはわりと賢く遊んでくれますが、犬の集中力はあまり持続せず、
すぐに飽きてしまいます。

普通のキャッチボールはわたしも夢見ていますが、なかなかかないません。

| オガロ | 2010/10/04 21:45 | URL |

リッターママさま

キャッチは半分くらい成功しますが、持ってくるのはトウフはまったくできません。
ジョジョは持ってきてくれますが、すぐ遊びに飽きます。
よそのわんちゃんは、いつまでも楽しくフリスビーで遊んでいて、しかも上手です。
あんなふうになりたいんですが、難しいですね~^^;

| オガロ | 2010/10/04 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/212-e376d278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

