PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラークは不良なのか

ラークのおうちに遊びに行った。

IMG_2572.jpg
「おまえらー!来たのか!」

根城にしている部屋から、躍り出てくるラーク。


ラークのうちに行くと、楽しいことがたくさんある。

みんなでお庭を探検できるし、

IMG_2573.jpg

ジョジョは大好きな階段登りが出来る。

IMG_2602.jpg

二階のパトロールが終わると、
後ろ足は揃えたまま、前足だけ動かしてトントン階段を降りてくる。
その様子はまっさかさまに落っこちそうで
かなりヒヤッとする。


トウフは 目を離したすきに
庭で思いっきりジョジョのお○っこをなめている。

IMG_2571.jpg
「おうちに入れてよ~。」

玄関があけっぱなしって言ってあるのに、
窓から入ろうと思って待っているまぬけっこトウフ。



何はともあれ、ラークといえばあれでしょう。

IMG_2586.jpg
「ハンバーガーは!?」


IMG_2582.jpg
「あーっ!」

IMG_2583.jpg
「ハン!バー!ガーーー!!」

IMG_2594.jpg
「ひゃほーーーう!」

IMG_2589.jpg
「早くなげろーー!!」

IMG_2590.jpg
「ガブーーーッ」

IMG_2588.jpg
「ワワワン!ワワワン!ワワワン!」

すごく吠えてうるさいラークに、ビビるジョジョ。



しばらくすると、

ラークの部屋の方を見て ジョジョがうなだれていました。

IMG_2597.jpg
「・・・ラークって。」


IMG_2599.jpg
「あんなにワンワン吠えて、いいのかなぁ。」


IMG_2598.jpg
「あんなにワンワン吠えるラークって、不良なのかなぁ。・・・はぁ。」



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★

| おでかけ | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあ久しぶりね~ラークくん
ラークくんは不良じゃなくて悪魔くんでしょ~う
でも、今回はアクマ君顔じゃなく、カワイイお顔でしたよ
え?じゃあ、やっぱり、アクマじゃまくて、不良なの?

| ベスママ | 2010/10/05 00:09 | URL |

こんばんわ。

ジョジョ君、普段はワンワン吠えないんですね。
だから吠えるラーク君が不良に思えるのかな?(^^
うなだれるジョジョ君の表情がかわいいv-238

マイワールドなトウフ君はラーク君のことをどう思ってるんでしょう?(笑)

| ひこぞーママ | 2010/10/05 00:17 | URL |

ルークくんってやっぱりどこか違うって思ってたら
不良のヨーキーだったんだ
・・・って勝手に納得してごめんなさい。飼い主さんi-201
Mシュナウザーもたじたじなヨーキーってスゴイ♪
ペロペロしてるトウフくんもいつもながらマイワールドi-179

| ほっぺじーじ | 2010/10/05 21:38 | URL |

ベスママさま

そうだった!ラークは悪魔だった~!
覚えてくださっててありがとうございます~^^

ラークはカワイイ顔した不良なんです。
ラークってちょろちょろと動くから、ちっともいい写真がとれないんですが、
今回なかなかカワイイお顔がとれたのでよかったです。

| オガロ | 2010/10/06 20:36 | URL |

ひこぞーママさま

こんばんわ★

ジョジョは、家で遊ぶときにあんなに激しく吠えることはないので、
ラークがあんまり吠えるのにビックリしてしまったようです。

そんなジョジョも、外では散歩中のワンちゃんに吠えることは
けっこうあるんですよ。

トウフはラークのことがこわいので、近くに行きませんよ~。

| オガロ | 2010/10/06 20:39 | URL |

ほっぺじーじさま

そうです。
あんなに威張ったワンワン吠えるヨーキーは不良ですよ。

ジョジョもあんまり吠えるラークにびっくりしてますし、
トウフはラークが怖いので近くに行きません。
ふいに近づくと、ケンカがはじまってしまいますが、
ラークの圧勝です。

| オガロ | 2010/10/06 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/213-96437147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

