PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

品のいいジョジョ

ジョジョとトウフ 何をしているんでしょう。

IMG_2525.jpg

ふたりそろってマットに寝ています。
めずらしく静かにしていますよ。



IMG_2532.jpg
「ジョジョにぃちゃん、おやつおいしいね。」
「・・・うん。あんまり話しかけないで。」



IMG_2526.jpg
「なんで?」
「話されると、うまく食べれないんだよ。」



IMG_2530.jpg
「ふーん。トウフはこんなに口あけてガリガリいくよ。
 ほらっガーリガーリガリガリガリ。」
「ぼくはあんまり口をあけたくないんだよ・・。」



IMG_2531.jpg
「なんでだよ!口を大きく開けないと食べれないでしょ!
 ジョジョにぃちゃん、もたもたしてたらおやつ取るよ!」
「えっ!取らないでよ・・・いまゆっくり食べてるんだから・・。」



IMG_2527.jpg
「トウフこっち見ないでね!
 しっかり食べなきゃトウフに取られちゃう~。」
「ガーリガーリガリガリ。
 ジョジョにぃちゃん、まだ食べてる!?」



IMG_2528.jpg
「がんばらなきゃ~・・・トウフに取られる~。」
「ジョジョにぃちゃん、聞いてるの!?」



食べ方が丁寧すぎて、ものすごく時間のかかるジョジョだった。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★

| ジョジョのこと | 23:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふv-291食べている時はやっぱり、どこのこも静かなんですね。
一生懸命食べている姿がかわいいv-286
お互い違う方を向いて食べてるけど、近いところでたべるんですねv-363我が家はそれぞれ離れた場所で食べますよ。とられないように・・・v-356

| まるなまま | 2010/10/10 22:22 | URL |

お尻合いで食べてる・・かわいい~
家ワンは全く別々だし、取られないようにって、早業・・ルター
取られたことないマルはゆっくり・・ベスは・・・最近は途中で飽きて半分は隠してるみたい・・
だけど残りは取られてるのかも・・・

| ベスママ | 2010/10/11 00:10 | URL |

かわいい♪

2匹でいっしょにマットの上で・・・・かわいい~v-238
ここまで品が良すぎるとおやつ取られちゃうよ~e-330ジョジョ君!!

| collonmoka | 2010/10/11 18:20 | URL |

ジョジョくん、トウフくん、同じマットでおやつを食べるなんて、本当に仲良しなんですね。リッターは一人っ子なので兄弟がいないのがかわいそうな時もあります。時々、妹をつくってあげようかな・・・なんて考えることもあるんですよ。

| リッターママ | 2010/10/11 19:20 | URL |

まるなままさま

食べてるときと寝てるときだけは静かですよね~^^
うちのはわりと近い場所で食べます。
いつもはもう少し離れているんですが、このときはどういうわけかくっついて食べていました。
トウフは取りはしないんですが、至近距離でじーーっと食べてるところを見るので、ジョジョは落ち着かないだろうな。

| オガロ | 2010/10/11 20:56 | URL |

ベスママさま

ハハハ、ベスちゃん半分隠してるんですね。
残り、取られてる可能性高いですね~
トウフは食べるのが早いから、結局ジョジョが食べているのを至近距離で眺めています。
さすがにおにぃちゃんの食べ物を横取りはしませんが、ジョジョ迷惑そうです・・

| オガロ | 2010/10/11 21:01 | URL |

collonmokaさま

コメントありがとうございます。
ジョジョはほんとによ~く噛むんです。
なので歯はとくにお手入れしなくても真っ白ピカピカです。
トウフはちょっとしか噛まないので要ハミガキですけどね~(ーー;

| オガロ | 2010/10/11 21:07 | URL |

リッターママさま

リッターくん、妹がきたら喜ぶかもしれませんよ~^^
ジョジョも2歳まではひとりでいたので、トウフが来たときずいぶん戸惑っていましたが、
いまは仲良くしています。

| オガロ | 2010/10/11 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/215-ff012f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

