PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全速力

公園に走り回りに行ってきた。

週に一度は思いっきり走らせないとストレスがたまるかなぁと思うのですが、
どうでしょうか。

それを考えると、暑すぎて外で遊べなかった今年の夏は
拷問のような夏だった・・・。

うちの2ワンの遊びの始まりは
だいたいトウフがおしりを振って誘って、
ジョジョがたまらず追いかけだすというパターン。

IMG_2726.jpg
「追いかけっこしてあそぼうか。」

IMG_2725.jpg
「ほりゃっ!おにぃちゃん、追いかけて来いっ。」

IMG_2722.jpg
 わーーーーーっ

IMG_2723.jpg
 きゃーーーーっ

IMG_2724.jpg
 ぐるーーーーっ

IMG_2727.jpg
 ぴょこーーーっ


動きが早すぎてまったくまともに撮れませんでした。

このブレブレの写真で、なんとなく雰囲気を察してみてください・・・



遊んだあとは・・・
IMG_2714.jpg
パンのおすそわけを。

IMG_2718.jpg
タコヤキパン。



IMG_2743.jpg
だっこトウフ。

IMG_2738.jpg
だっこジョジョ。


なんだか大きいねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★

| いぬのこと | 22:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2人で追いかけっこ=3=3
たのしそう~~~

うちのはあずきがほとんど走らないので トホホ

男の子の遊びって感じで、カワイイですね^^

| あずくる | 2010/10/14 00:13 | URL |

ベス地方のぬいぐるみ工房・・なんだっけ・・忘れた・・
今度アップします。
 そして全力疾走・・散歩時間が少ないので毎日ダッシュしてます。あんまり嬉しそうに走るから、走らせたくなりますよね。
 あ、思い出した!やまね工房! 主に野生動物のぬいぐるみが多いですが、可愛いですよ。

| ベスママ | 2010/10/14 00:33 | URL |

楽しそうv-291走っている姿を撮るのは難しいですよね。でも、すっごく動きが早いんだなーと言うのはかなり伝わりますi-228

| まるなまま | 2010/10/14 20:55 | URL |

ジョジョくんもトウフくんも
ダッコサイズではないみたいですね
ほっぺもパグのわりに大きいので
ダッコするとはみ出しちゃいます
すっごく喜んで走り回ってるのが分かりますよ
トウフくんウサギになってますi-179

| ほっぺじーじ | 2010/10/15 16:08 | URL |

あずくるさま

あずきちゃん、おっとりしてマイペースですもんね~^^

うちの2ワン、けっこうビビリなんですが、
走り回る時は、男の子らしく思いっきりいきますよ~。
近所の女の子のシュナちゃんたちには、タジタジですがね・・・

| オガロ | 2010/10/15 21:58 | URL |

ベスママさま

あーっ知ってます~やまね工房。
動物のぬいぐるみがいろいろありますよね。ネットで見たことあります^^

散歩中も、全力ダッシュの瞬間があります。
そう若くもないのに、犬と一緒に全力ダッシュしている女・・・
ちょっと怪しいかも・・・と思ってしまいます。

| オガロ | 2010/10/15 22:02 | URL |

まるなままさま

動きが超早くて、わたしのデジカメじゃ動きが追えないんです・・
ちゃんと撮れたらけっこうおもしろい写真が撮れそうなんですけどね~。
あんなブレブレの写真しか撮れなくて、カナシイですよ~・・

| オガロ | 2010/10/15 22:04 | URL |

ほっぺじーじさま

ほっぺくん、小さく感じるんですけど、はみ出ちゃいますか。
ふたりともとても大きくてズシリと重いです。
このデカいジョジョを夏の間、抱っこで散歩させてましたからね。
近所で評判になってしまいますよね~・・

トウフ、ウサギになってるでしょ^^。
たまにジョジョもウサギになるんですけど、
ジョジョは殊更にブレブレでまともにうつっていませんでした。

| オガロ | 2010/10/15 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/217-ef1909f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

