PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UFO着陸基地に登る

春日公園へ遊びに行った。

IMG_2807.jpg

春日公園大好き犬のおふたり。
ひさびさの春日公園なのでキョロッキョロしています。


どういうわけか、春日公園ではジョジョはずっと慌てっぱなし。
何がそう彼を焦らせるのか知らないけど、
行ったり戻ったり、用を足したり、走ったり止まったり、忙しいのだ。

ジョジョが忙しいと、連れてる人間も走ったり止まったり、
そうとうな運動量だ。


IMG_2804.jpg
焦らなくてもいいよ~。



トウフが何か発見しました。

IMG_2805.jpg

IMG_2806.jpg

あ~、あそこのUFO着陸基地みたいな噴水を発見したんだね。

ジョジョは普段からグイグイ引っ張るけど、
(しつけがなってないからです(-_-;))
春日公園での引っ張りは、いつもの比ではない~。


IMG_2808.jpg
「UFO着陸基地~待ってろ~。」


ジョジョは高いところに登ってまわるのが趣味だ。

IMG_2810.jpg


IMG_2812.jpg
えばり顔。


トウフもおにぃちゃんのマネをして登るけど、
明らかに興味はない。

おにぃちゃんと同じことがしたいんだね。

IMG_2809.jpg
「どうだ、すごいだろートウフ。」
「うん・・・。お水におっこちたらやだな~。」


IMG_2811.jpg
「もう降りようよ~おにぃちゃん~。」
「でっへっへっへ。高いところは楽しいなぁ。」
「おにぃちゃん、ベロが横から出てるよ・・。」


IMG_2813.jpg
家では寝てばっかりで、ひとりで押入れに入ったり、
ひとりでとなりの部屋で過ごしてたり、ひとりで玄関で寝てたり、
のれんの下から人の様子を覗いていたり、
そんな暗いジョジョも、公園ではふつうの犬みたいだなと思う。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★

| いぬのこと | 21:58 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
ジョジョ君、この公園が好きなんですね?
表情がいつもとちょっと違うような・・・。
足取りも軽く、楽しそうに見えます♪

この公園はジョジョ君の趣味を満喫できる構造になってるんですね(^o^)m
ジョジョ君、ふつうのワンコでよかった~♪(^o^)/

| ひこぞーママ | 2010/10/21 00:38 | URL |

ジョジョくんの《エッヘン》顔
すっごく男の子らしくってカワイイ♡です

高いところってテンションあがるんですね~

| あずくる | 2010/10/21 00:53 | URL |

ジョジョくん生き生きしてる
ホントに♪♪が見えるみたい~

| ベスママ | 2010/10/21 08:29 | URL |

ジョジョくん高い所が好きなの?
それとも秘密基地好きかな?
おうちにいる時ともそのギャップが
たまりませんねi-237
趣味:登ること とか書いちゃいそうですね

| ほっぺじーじ | 2010/10/21 16:52 | URL |

ひこぞーママさま

こんばんわ~。

ジョジョ、こんなにこの春日公園が好きだったなんて思いませんでした。
もー大興奮です。
ジョジョが登れるような一段高い植え込みやベンチがたくさんあるんですよ。
この公園ではジョジョも普通のワンコに変身します。

| オガロ | 2010/10/21 20:05 | URL |

あずくるさま

高いところは、ジョジョの中の何かを揺さぶるらしいです。
とにかくいろんなところに登りまくります。

えっへん顔、めずらしい表情が撮れてしまいました(^_^)

| オガロ | 2010/10/21 20:08 | URL |

ベスママさま

ありがとうございます~(*^_^*)
ジョジョはほんとに楽しんでいましたよ。
この公園はとても広くて、人もいっぱいいるんです。
登るところもいっぱいあるし、楽しくてしょうがないようです。

| オガロ | 2010/10/21 20:10 | URL |

ほっぺじーじさま

趣味:登ること  たしかに書いちゃいますよ。
高いところが大好きなんです。
うちにいるときはあんなにボーーッとして
ひとりでジーーッとしているのに、
あの公園にいけば生き返るジョジョ・・・。

| オガロ | 2010/10/21 20:13 | URL |

こんにちわ♪
ジョジョ君ココ。大好きなんですね~~~♪
登ると気持ちいいんですね~!
公園に来るとふつうのわんこになっちゃう所がまたかわいい!

| みいりん | 2010/10/22 08:43 | URL |

ジョジョ君 一人が好きなの??
でも やっぱり お外は楽しいもんねv-341
生き生きしてるもん♪

二人とも ほんとの兄弟みたいに そっくりだね~
いいな~♪

| poprun | 2010/10/22 13:29 | URL |

高いところに登って得意顔をしているジョジョくん、本当に楽しそうですね。
そして、お兄ちゃんの真似をしたがるトウフくん、お兄ちゃん大好きな気持ちがよく伝わってきます。
ジョジョくんとトウフくんを見ていると、もう1ワンコが欲しくなっちゃいます。

| うさぎ | 2010/10/22 13:33 | URL |

ジョジョくんの得意げな顔、可愛い~。本当にUFOみたいな噴水ですね。ジョジョくん宇宙基地の隊員みたい!!

| リッターママ | 2010/10/22 20:10 | URL |

こんばんは。

おもしろい、オブジェがある公園ですね。
広々としているけど、人気が少ないのかな????

ここ数日、天気が悪くてお日さま出てない。
明日はワンコとおさんぽしようかな?
天気は大丈夫らしいし♪

| たっつみぃ | 2010/10/22 22:38 | URL |

みいりんさま

こんばんわ~★
ジョジョ、春日公園が大大大好きです(^_^)
高いところに登って、ちょっと視点を高くして風景を眺めるのがお好きな様子ですよ~。

| オガロ | 2010/10/22 23:16 | URL |

puprun

うちの中では、ひとりでも気にならないようです・・・
暗いでしょ~~(>_<)
お外では、みんな揃ってないと大慌てです。
ジョジョ、リーダーですからね・・・。一応。

ジョジョとトウフ兄弟みたいですか~(^_^)?
顔は似てないんですけど、体型はどんどん似てきていますよ~。

| オガロ | 2010/10/22 23:18 | URL |

うさぎさま

高いところに登って、得意げに風景を楽しむのがジョジョの趣味なんですよ~。
トウフもなんとなく登りますけど、すぐ降りてしまいます・・。
喜助くん、もう1ワンコ登場したら、どういう反応でしょうか(^_^)
喜助くんとジョジョは似た性格なのではないかな、と睨んでいるんですが・・(*^_^*)

| オガロ | 2010/10/22 23:21 | URL |

リッターママさま

えっへん顔を激写しましたよ★
UFOが着陸しそうな形の噴水でしょ(^_^)
お水が出てるところは見たことないんですが、噴水なんですよ。
ジョジョ、宇宙基地の隊員みたいですか(*^_^*)ジョジョに伝えておきますね!

| オガロ | 2010/10/22 23:24 | URL |

たっつみぃさま

こんばんは!!
この公園、ものすごく広くて、ジョギングコースが設けてあるので、人々はそちらをぐるぐると歩いたり走ったりしています。
このヘンテコな噴水付近はコースから離れているので、人気がないんですよ(^_^)。

こちらも妙な曇りが続いていて、少し暑いくらいです。

| オガロ | 2010/10/22 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/220-dca907a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

