PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010のバルーン

佐賀のバルーンフェスタが始まった。

バルーンフェスタの雰囲気が好きなので、毎年行ってます。


IMG_2934.jpg

今年はとても天気が良くて、いいカンジ。

朝4時に家を出た甲斐があった・・・。


IMG_2906.jpg

去年のバルーンフェスタで、
バルーンからでるバーナーのような音にびびってしまい
ブルブルふるえたジョジョ。

今年は、去年よりさらにブルブルガタガタ・・・。

その震えっぷりといったら、通りかかった人が

「あの犬、ふるえてる~。」と笑うほど。


年々音響恐怖症がひどくなって、
来年のバルーンは無理かも・・・。


IMG_2935.jpg


IMG_2911.jpg


IMG_2910.jpg

トウフは震えないけど、やっぱりコワイみたい。

こんなに楽しいバルーンフェスタの、何がそんなにコワイのか。

犬というのはわからんねぇ。


IMG_2945.jpg

ほらープカプカが増えて、楽しい~。



IMG_2936.jpg


IMG_2940.jpg


IMG_2953.jpg


IMG_2951.jpg



IMG_2939.jpg


IMG_2948.jpg


IMG_2946.jpg


IMG_2950.jpg


IMG_2949.jpg

バルーンって、夢のよう。


IMG_2937.jpg

なに?プカプカがコワイ?プカプカって夢のようの間違いじゃないの?



なにがコワイのかさっぱりわからないけど、

あんまりコワがるので、朝9時には会場を後にしました・・。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★

| おでかけ | 22:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごぉぉい♡

こんな素敵なイベントがあるんですね!
写真だけでもワクワクするんで
実物はもっとすごい迫力なんでしょうね~~

たしかにジョジョくんとトウフくんのおしっぽ
微妙なポジショニング!
ワンコ 音が苦手な子多いですものね・・・

でもほんと素敵な景色です☆

| あずくる | 2010/11/04 23:50 | URL |

わ~すごいですね~
すごいいっぱい~!
こんなに沢山あると、普通の小さい風船みたいー。
あれって、火の音がすごいですからね~
ぼわーーーーー。
なんかカレンダーみたい。きれいですね。

| みいりん | 2010/11/05 15:36 | URL |

オガロさんの盛り上がりと
ジョジョくんのこわい気持ちの盛り上がりが
逆のようでおんなじようで・・・笑
ジョジョくんが苦手なら、小春もダメだろうな~
けっこうな音なんですか
写真で見るとカラフルで絵みたいですね~

| ほっぺじーじ | 2010/11/05 17:37 | URL |

 佐賀でバルーン飛ばしてるのはテレビで見たことがありますが、フェスタがあってこんなんに沢山のバルーンが飛んでるなんて知りませんでした。きっと、見ごたえがあるんでしょうね。空気を送り込むバーナーの音ってすごいんですか?ジョジョくんは大きな音苦手なのかな。

| リッターママ | 2010/11/05 20:45 | URL |

すっごーいv-411私も乗ってみたいv-410
でもアレだけの数が上がってるとカラフルだし、空も青くてキレイv-353
でも、確かに相当数のバルーンなのでバーナーの音は結構なものなのかも?実際に見たことがないからわらないけど・・
大きな音苦手なワンコも多いしねv-390
でも、怖くてブルブル震えるジョジョくんかわいいv-344

| まるなまま | 2010/11/05 22:34 | URL |

あずくるさま

佐賀バルーンフェスタすごく楽しいですよ~。

2ワンともビビってしまって、おしっぽ下がっちゃってます。
ジョジョは、暑くもないのに緊張のあまりハァハァ言いっぱなしです。
音が苦手で、困ってしまいます(>_<)

| オガロ | 2010/11/06 20:48 | URL |

みいりんさま

風船みたいでしょ。
生で見ても、風船みたいでしたよ~。
あのひとつひとつに、人が何人か乗ってるなんて信じられないです。

出店があるところまで離れると、音はほとんど聞こえないんです。
犬の耳にはぼわーーーという音がずっと聞こえるんでしょうね。

| オガロ | 2010/11/06 20:53 | URL |

ほっぺじーじさま

そんなに気になるほど音はしないんですけど、
犬の耳にはコワイ音が聞こえるようです。

せっかくあんなにキレイなバルーンが見れて、
おいしくて安い出店がたくさんあるのに、
もっと楽しんでよ~~と思いました・・。

| オガロ | 2010/11/06 20:58 | URL |

リッターママさま

バルーンフェスタの初日の朝7時の競技を見に行ったんですが、
いっきに100機以上のバルーンが飛び立つので圧巻でしたよ~。
ジョジョは音にとっても弱くて、カミナリやバイクなどの他にも、
フライパンで炒めるジューっという音なんかもキライなので
とっても困ってるんです(>_<)

| オガロ | 2010/11/06 21:04 | URL |

まるなままさま

私も乗ってみたいです~。
天気が良かったので、バルーンが映えてとてもキレイでしたよ。
バーナーの音、たいして聞こえないんですけど、
犬の耳はさすがに高性能で、よく聞こえるんでしょうね~。
ジョジョは最初から最後までブルブルでした・・・。

| オガロ | 2010/11/06 21:08 | URL |

すご~い!!
天気も良くて色とりどりのバルーンと
青い空がなんとも言えませんねぇ~。

家のダックスちゃんは、車に乗るとすぐ吐くので
絶対連れて行けないなぁ…。
自転車に乗せただけでも、顔面蒼白で
(私にはそう見える)
よだれがだらだらです…。
どうすりゃいいんだ!!

| ポロミル | 2010/11/09 00:58 | URL |

ポロミルさま

天気が良かったので、なかなかきれいに写真が取れました♪
たまたま天気が悪い日に行った時は、競技中止になったこともあるので、今年はラッキーでしたよ。

自転車で顔面蒼白!
それは車に乗せるのは可哀想ですね・・・
よだれがダラダラ・・・むかし飼ってたネコが、車にのったあとヨダレをたらしていたことを思い出しました。
トウフも車が苦手だったんですよ。
すぐ吐いてしまって・・・。
窓から顔を出す楽しみを知ってからは、酔わなくなりましたよ~。

| オガロ | 2010/11/09 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/226-0de4ca0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

