PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009のバルーン

昨年のバルーンの様子。


今年は早朝4時に福岡の自宅を出発して、5時半に着き、
7時に競技が始まるまで待機した。

7時に開始される競技は、
100機以上のバルーンが続々と飛び立って圧巻なのだ。



昨年はもっと遅い時間に出発したので、
渋滞に巻き込まれた車の中から、
朝の競技で飛び立ったバルーンを見たのだった。


DSC01406.jpg


DSC01407.jpg


怪獣さんといっしょに記念撮影をしました。

DSC01416.jpg

・・・トウフの頭がこんもりお山。
おそらくこの時、下手ながらモヒカン風にしていたみたい。

なんかヘンだな・・。



朝9時からの競技?イベント?では、

DSC01418.jpg

こういったキャラクターの変形バルーンが
どんどん膨らんで、楽しいんです。


DSC01431.jpg


私の好きな、木のヤツ↓

DSC01422.jpg


DSC01421.jpg

↑ぐにゃっとしたジョジョ。

トウフはまったく怖がってなかったし、
ジョジョもたいして震えなかったのにな~~。

夏に怖い思いをし過ぎたのか。


DSC01442.jpg


DSC01440.jpg

来年、バルーンに行ったら、もうちょっと楽しくできますように~~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★

| おでかけ | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。

すごいですねー!
私も現場を見てみたいな~♪
色とりどりですっごくキレイです~(^^*

何となく、去年の写真より今年の写真の方がトウフ君がちょっと引いてるように見えますね(^^;
ジョジョ君も・・・。
音が怖いのかしら?

こんなに見事なプカプカなのにね~!
来年はジョジョ君とトウフ君も楽しめるといいですね~♪

| ひこぞーママ | 2010/11/07 00:55 | URL |

キャラクターのバルーンかわいいねv-411
やっぱり!乗りたーいv-363
マッシュとルナが行っらたどんな感じになるのかな?
でも、我が家からはかなり遠い・・・埼玉県なので・・トホホv-388

| まるなまま | 2010/11/07 22:32 | URL |

はじめまして^^
あずくるさんのコメ欄でお名前を拝見して以来読み逃げしていましたが、かわいいバルーンと綺麗なお写真に初コメです♪
素敵なイベントですね^^
去年の写真では、ジョジョくんもトウフくんもとっても楽しそうに見えるのに。
うちのコ達だったら、きっとキャラクターバルーンに吠え散らかしてしまいますよ^^;
それでも、見にいってみたいな~。

| ここあずママ | 2010/11/08 16:51 | URL |

ひこぞーママさま

こんばんわ♪

でしょ~?去年の写真、平気そうでしょ?
今年はどんどん飛んでいくところを間近で見れたのに~。
よっぽどこわかったんでしょうね(>_<)

来年は、音恐怖量を克服した2ワンと、
一日中バルーンを楽しむのが目標です(~o~)

| オガロ | 2010/11/08 20:28 | URL |

まるなままさま

かわいいでしょ~?
私の好きなのは、木のヤツなんです。
鼻のところから緑のはっぱが生えてるのがすごくおもしろい・・。

マッシュくんとルナちゃん、どんな反応するでしょうね~。
けっこうワンコ来てましたよ。
みんな楽しそうでした(^_^)

| オガロ | 2010/11/08 20:30 | URL |

ここあずママさま

はじめまして~。
コメントありがとうございます♪

バルーンフェスタ楽しいですよ。のんびりとした雰囲気があってすごく好きなんです。
今年はうちのワンたちは、音を怖がってぜんぜん楽しんでませんでした(>_<)

キャラクターバルーンは今年は見れなくてがっかりです。
ワンたち、バルーンに気づいてるか気づいてないかちっともわかりません。
ぜんぜん見てないんですよ・・・(^_^;)

いつかバルーンフェスタ行ってみてくださいね!
毎年11月のあたまに開催されます。

| オガロ | 2010/11/08 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/227-6d5f868d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

