PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠くのフリマ

曇った休日。

ちょっと遠くの市であるフリーマーケットへお出かけ。


昨日より福岡は、黄砂がスゴイです。

なんか外が白いな~と思っていたら黄砂でした。

今日もなんとなく霞んでいます。



IMG_3016.jpg


ジョジョはお外では元気いっぱい、楽しそう~。

歩くスピードもふだんのお散歩の数倍です。


IMG_3013.jpg


IMG_3015.jpg

最近のトウフちゃん、こういう緑の多いところにくると、

どうもドングリやクリを探して食べているようです。


まだ確実な現場は押さえていませんが、ほぼ間違いありません。

IMG_3019.jpg
(並木の下の土が全部こんもりしていて、
 トウフちゃんはひとつひとつ、こんもりお山を越えていきます。
 登っては降り、登っては降り。)


以前、いつもいく公園でドングリを投げて遊んでいたら

ボーロと勘違いして食べてしまったことがあります。

あれでドングリの味を覚えたんでしょう・・・。


ドングリ・・・、食べて大丈夫ですかねぇ。



IMG_3020.jpg


IMG_3021.jpg


ジョジョ、イキイキしてます★


IMG_3025.jpg



スージー・ズーのクマのおにんぎょうと、

ケアベアのポーチを買いました。

ともだちにあげようと思って。


IMG_3024.jpg

イヤ、ジョーちん似てないよね、それ。



IMG_3022.jpg

ほかに、お洋服を何枚かと、キティちゃんのミシンを買いました。
あのキティちゃんのミシン動くかなぁ。
動かなかったらどうしよう~。



ねートウフちゃん、ドングリ食べてんの?

IMG_3027.jpg

「ないしょー。」


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★

| おでかけ | 23:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわん♪
そうそう!そっちは黄砂がすごいってテレビでやってましたね~。
ジョジョくん写真からも楽しさが伝わってくるね~
ふふふ。トオフたんは、内緒でドングリ食べてるのかなぁ~?!
なんだかすんごい量のドングリな気がするんですけど~?!
ものすごい落ちてる…。
どーなんでしょうね~。ゲリにならなきゃ大丈夫なよーな…どーなのかなぁ~。

| みいりん | 2010/11/14 07:22 | URL |

どんぐり美味しいの?トウフくん
ジョジョくんはフリマを楽しんでますね~♪
28日フリマ出店を決めましたi-179
売るのは子ども服です
ほっぺも看板犬(?)で行く予定です

| ほっぺじーじ | 2010/11/14 12:02 | URL |

ジョジョくん楽しそうだねv-411いい顔してるもんv-410
トウフちゃんはどんぐり本当に食べているのかな?でも、最近ではどんぐり食べて育った豚さん美味しいって評判になっているから、もしかしたらトウフちゃんのお肉も・・・おっと!なんてことを、失礼しましたv-398
でも、どんぐり食べるなんてかわいいけど、ウチのマッシュくんは枯葉を食べてしまうんですv-399

| まるなまま | 2010/11/14 20:36 | URL |

フリマってなんだかワクワクしますね^^
ジョジョくんも楽しそう。
今週末はワンコの保護活動している方のフリマのお手伝いです。
いっぱい売って1匹でも多くのワンコ達を助けなくては!
って、結構楽しんでやってるんですけどね私^^

どんぐり、下痢になるとかいいますけど大丈夫だったら食べてもいいのかな?
内緒なトウフくんのお顔可愛い^^

| ここあずママ | 2010/11/15 20:53 | URL |

やっぱり、食べてるんでしょ~
トウフくんたら・・。

| ベスママ | 2010/11/16 17:39 | URL |

みいりんさま

こんばんわ~★
ゲリにもならないし、だいじょうぶっぽいですよ~。
でも絶対食べてるんです。絶対に。
ドングリがあったら駆け寄るんですよ・・・。
気づいたら「ダメよ~」と言いますけど、わたしが気づかなかったら・・・。
どんだけ食べてるんでしょう???

| オガロ | 2010/11/16 21:05 | URL |

ほっぺじーじさま

おっ!フリマ出店されるんですね!
がんばってたくさん売ってください(^^♪
ほっぺくんも看板犬で営業がんばってねっ。

トウフ、ドングリ美味しいんですかね~。
毎日ドングリを追っています。

| オガロ | 2010/11/16 21:09 | URL |

まるなままさま

ジョジョ、人がたくさんいると焦るみたいですけど、
案外楽しいようですよ(^^♪

あっそうですね!ドングリを食べる豚さんはおいしいらしいですね。
だったらトウフも・・。

マッシュくんなんで枯葉を・・・?ナゾですねぇ。

| オガロ | 2010/11/16 21:11 | URL |

ここあずママさま

フリマがやめられない楽しさがありますね~。

保護活動をされている人たちの出店、フリマにいけば必ずありますね。
ここあずママさまも参加されてるんですね!すごい!
がんばってたくさん売ってください(^^♪

トウフちゃん、いまんとこゲリはしてないです。
ドングリ、食べてるようで食べてなかったりして。

| オガロ | 2010/11/16 21:14 | URL |

ベスママさま

やっぱり、やっぱり食べてると思いますか???
ゲリはしないんですけど、
食べてるでしょうね~。
すごくゴソゴソするんですよ。ドングリが落ちてる付近に行くと・・・。

| オガロ | 2010/11/16 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/230-bea2f93f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

