PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋月城跡その1

秋といえば、紅葉。

ジョジョとトウフは毎年秋月城跡へ紅葉狩りへ行きます。


秋月は紅葉がキレイなだけではなく、
周辺の赴きある古びた町並みも楽しいのだ。


IMG_3028.jpg
秋月にやってきたジョジョ。


いつものようにグイグイ~。

IMG_3041.jpg

この先の階段を登ったところに、秋月城本門(黒門)があり、
その付近の紅葉がとてもイイのです。



昨年の紅葉。

DSC03080.jpg


昨年のジョジョ。

DSC00805.jpg


昨年の空とぶトウフ。

DSC00826.jpg


去年の紅葉、なかなかきれいでしょ。

DSC00823.jpg

トウフちゃんのカオが写っていないので、
私のカオをトウフちゃんにしてみました。



去年の記念写真~。

DSC00819.jpg

ジョジョもトウフも今と変わりない。


一昨年の記念写真~。

DSC03083.jpg

トウフちゃんのお顔がまだ赤ちゃん★




そして今年の紅葉は!!

IMG_3080.jpg

まだ早かった!!

ほとんど緑だよ!!




観光客はたくさんでしたが、

鮮やかな紅葉まであと1週間~10日ってところだった~。

IMG_3077.jpg

トウフちゃんは、どうしてカメラのほうを見ないんだろう。


IMG_3078.jpg

トウフちゃんがこっち見ないから、ダッコで記念撮影。


黒門のとこにお茶屋さんがあるので、

IMG_3045.jpg

お抹茶をいただきます。


DSC03085.jpg

雰囲気♪雰囲気♪


IMG_3081.jpg


つづく~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★

| おでかけ | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

お出かけしているとジョジョ君、楽しそうですね(^^
紅葉はちょっと早かったのかな?それとも今年は遅いのかしら?
でも、雰囲気ありますね~。特に御茶屋♪

↓ジョジョ君、ほんとに楽しそう(^o^)m
やっぱりお出かけが好きなんですね~♪

| ひこぞーママ | 2010/11/16 23:27 | URL |

 ジョジョくんもトウフくんも穏やかな秋の1日を楽しんだんですね。綺麗な紅葉を見ながらいただく抹茶も美味しかったでしょ。でも、紅葉はまだ早かったんですね。
 リッター地方は紅葉もほとんど終わり、あとは空から白いものがチラチラと落ちてくるのをまつだけです。そろそろ、年賀状の写真、なににするか考えないと・・・・。

| リッターママ | 2010/11/17 18:09 | URL |

今年は暖かかったから、遅れているんでしょうか?
こちらは、秋が無くていきなり冬?と言うような気温変化でしたから、紅葉前に落葉してしまい・・・今年の紅葉は不作でしたよ・・。
 先日ブログ訪問でクスクスしていたら、変なやつだと笑われました・・。だって・・トウフちゃん可愛いんですもの(笑)

| ベスママ | 2010/11/17 23:17 | URL |

ひこぞーママさま

こんばんわ~★

ジョジョはお出かけのときだけイキイキしてますよ★
紅葉、今年は遅めなんでしょうか??
毎年11月末ごろ行くので、行くのが早すぎたのかな~。
お抹茶いつもいただきますが、とってもおいしいんですよ(^^♪

| オガロ | 2010/11/18 21:04 | URL |

リッターママさま

お抹茶とても美味しかったです。
紅葉はまだまだで残念でしたが、秋月は雰囲気がいいので楽しめましたよ(^^♪
そちらは紅葉が終わってしまったんですね!早い~。
年賀状、わたしも考えないと!焦ります~。

| オガロ | 2010/11/18 21:06 | URL |

ベスママさま

秋がなくていきなり冬ですか!
紅葉がないって寂しいですね~。北海道はそういうことが多いんですか~?

トウフちゃんがカワイイって、赤ちゃん顔の写真ですか??
あどけない顔だな~と思って、ついつい載せてしまいました(^_^)

| オガロ | 2010/11/18 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/231-4b61e94f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

