PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋月城跡その2

秋月城跡の散策は続きます。

IMG_3074.jpg

ジョーちん楽しそうです。

家ではなにかと押入れの中や
かび臭い玄関で寝ている暗い犬とは思えません。


家族で紅葉狩りに来ていた柴犬くん。
和犬はキリッとしててカッコイイです。

IMG_3053.jpg

じーーっと見るジョーちん。

IMG_3055.jpg

顔がマヌケだからか、相手してもらえません。
もうちょっとキリッとしなきゃ~。



大きなカマキリとも遭遇しました。

IMG_3100.jpg

じーーーっと見るジョーちん。

IMG_3097.jpg

食べないでね。



さて、そろそろニンゲンも犬もおなかがへってきました。

IMG_3095.jpg


黒門のすぐ下の食事処は、犬NGでした。
おいしそうなんだけどね~。

IMG_3083.jpg


並木道をどんどん歩いていると、
おあつらえ向きの看板が!!!

IMG_3040.jpg

ワンちゃんもご一緒にテラス席!!

これだよ!!



IMG_3037.jpg

よし、この店に行って、秋月バーガーを食べるのだ!!


IMG_3101.jpg


つづく~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★

| おでかけ | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうな様子のジョジョくんを見るととっても嬉しくなってしまいます。紅葉狩りに出かけてよかったね。
トウフくんも隠れてドングリ食べられたかしら?
今年は猛暑の影響で紅葉も遅れているのでしょうか。
喜助地方の紅葉も例年より遅い気がします。
お昼の秋月バーガーはおいしかったですか?
また続きを楽しみにしています。
あ、それからフリマで買ったキティちゃんのミシンは動きましたか?

| うさぎ | 2010/11/19 15:02 | URL |

ジョジョくん楽しそう♪
おうちとはガラリと違うんですね
自然を散策するのが好きなんだi-179
わんこOKの文字は嬉しいですよね~
店内OKも増えてほしいですね

| ほっぺじーじ | 2010/11/19 18:16 | URL |

うさぎさま

トウフはかなりドングリを食べたでしょうね。
草のところをゴソゴソするのにご執心です。
秋月バーガーとってもおいしかったですよ~。
キティちゃんのミシンは、よく確認せずに買ったら電池式だったんです!
これちょっとショックですね・・・まぁいいです。
電池を持ってないのでまだ試していません。
きっと動くはず!

| オガロ | 2010/11/20 23:34 | URL |

ほっぺじーじさま

店内OK増えて欲しい~。
ていうか、こちらはワンコOKのお店って少ないんですよ~。
ジョジョはおそとではえらい頑張りようです。
おうちでは、あんななのにね~(>_<)

| オガロ | 2010/11/20 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/232-b9dd2add

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

