PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋月城跡その3

テラスのテーブルにて、はりきるジョーちん。

IMG_3106.jpg

「テーブルに手をついてはいけませんよ。」

IMG_3108.jpg

素直に言うことを聞いたかと思いきや、
このあと3回くらいテーブルに登っちゃったジョジョです。

トウフはイスに登るのすらコワイらしくてカッチカチ。


オーダーは、

スモークチキンと、秋月バーガー。

IMG_3114.jpg

スモークチキン、燻した煙い味が美味しい~。

犬もスモークの香りが、心を揺さぶるらしく落ち着きません。



IMG_3119.jpg


秋月バーガーはシンプルなベーコン&エッグ。

手作りの味がおいし~い。

パンもいいものを使ってました。


IMG_3122.jpg


イスをあきらめて、床から伸び上がるトウフ。

IMG_3125.jpg


ワンコメニューがなくて、ワンのおやつはバーガーのパンと卵。

あとスモークチキンを少~し。



秋月散策は続きます。

お店が立ち並ぶ道まで戻ってきました。

IMG_3133.jpg

おやつに焼き餅を食べようかと。


IMG_3135.jpg

あっつあつです。

IMG_3136.jpg

トウフちゃんが欲しがっていますが、

犬はヨモギ餅を食べていいのか判断しかねて、

中の餡子のアズキのところだけあげました。


IMG_3137.jpg


犬はたいしたご馳走にありつけず、おなかが減っただろうと思います。

犬用に買ってやろうと思った ヤキトリのお店の横にポンポン菓子屋があって、

いまにもドオーーーンという爆発音がしそうだったので、

超特急で通過してしまい、ヤキトリを買いそびれたのです。


あの爆発音を聞くと、二匹ともまた人が笑うほど震えて

せっかくの楽しいお出かけが台無しになってしまいます。



小さな水車を見せてあげましたが、

ちっとも興味を示しませんでした。

IMG_3143.jpg

まったく水車を見ないジョジョ。


IMG_3142.jpg

水車の方向を見ているが、水車に気づいているかどうかは不明なトウフ。


IMG_3151.jpg

秋月は水がキレイなのか、道の脇に流れる小川に
沢蟹がたくさんいます。



次はアップルパイのお話~。(たぶん)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。

ジョジョ君とトウフ君、ワンコメニューがなくて残念でしたね。
でも、トウフ君、餡子は美味しかったでしょ(^o^)m

秋月城跡って綺麗なところなんですね(^^

| ひこぞーママ | 2010/11/21 22:55 | URL |

こんばんわ~。

ワンコメニューないとがっかりしますね・・。
この日、犬のおやつをまったく持っていってなかったので、
おなか減っただろうな~。と心配になってしまいました。
餡子はペロペロしてたべてましたよ(^^♪

| オガロ | 2010/11/21 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/233-45a46929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

