PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひつじのショーン・・・とブーフ

ジョジョのために最近買ったもの。

IMG_3214.jpg

ひつじのショーンの動くおもちゃ。
商品名は「ショーン・ザ・シープ めえめえひつじのショーン ビッグサイズ」という。

オークションで安いのがあったので、
見つけたとたん 即落札したのだ。

IMG_3215.jpg

ほら~見て!
ピッカピカの新品!





ピッカピカの新品だからって、
何をそんなに大騒ぎなのかというと、

すでにうちにある
「ショーン・ザ・シープ めえめえひつじのショーン ビッグサイズ」は・・・

IMG_3216.jpg

おんぼろもいいところだから。

ちなみにこんなにしたのは、ジョジョね!


かわいそうなショーンは 目が取れ、耳が取れ、首が折れ、足が曲がり、
さらに最近は顔面から中の綿が噴出している。

これでもかろうじて、メエメエ鳴くし・・・(泣くし?)
シャキシャキ足も動くのだ。


新しいショーンが手に入って嬉しいな~。

IMG_3219.jpg

でも、ジョジョに貸してやると、またボロボロにするから
しばらくボロいので遊んでもらおう。

IMG_3220.jpg

もう狙ってる。

予備のひつじのショーンがもう一個必要かな~。



トウフはというと・・・

IMG_3224.jpg


IMG_3229.jpg


IMG_3222.jpg


IMG_3231.jpg


IMG_3230.jpg

またブーフをいじめてる~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★

| できごと | 22:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
ジョジョ君、完璧に狙ってますね。
ひつじのショーン君・・・、2代目さん、どうかご無事で・・・。(^^;

トウフ君、ブーフ君の噛み心地はどうですか?(笑)

| ひこぞーママ | 2010/11/27 22:50 | URL |

ひつじのショーン♪
うちの子(人間)、大好きだよv-341
お話も楽しいし キャラもかわいい~の!

ジョジョ君ったら・・こんないい~おもちゃを頂けるなんて
いいね~v-363
新しいので早く遊びたいね~v-410

うちのうららも 目や鼻は必ず 取っちゃうのv-12

| poprun | 2010/11/27 23:02 | URL |

ジョジョくんとトウフくんで
好みが違うのがオモシロイ!!

うちの2ワンは動くおもちゃ苦手だけど…
ジョジョくん度胸あるなぁ^^

いずれにしても
ショーン君とブーフ君が長生きでありますように…☆

| あずくる | 2010/11/27 23:16 | URL |

わっ かわいい
最高のおもちゃですねっ
うちも欲しいなぁ♪

ジョジョくん 完璧に狙ってますね
じーっと見てる~

| カンプキン・パンプキンママ | 2010/11/27 23:22 | URL |

初代のショーンくん、エライことになっていますね。
ジョジョくんはショーンくんが動くと興奮しちゃうのかしら?
2代目ショーンくん、デビューするのがためらわれますね。
トウフくんはブーフをカミカミしているんですね。
ショーンくんには興味ないのかな?

| うさぎ | 2010/11/28 11:14 | URL |

ひこぞーママさま

こんばんわ~(*^_^*)

ジョジョは早速狙ってますよ。
まだ触らせていませんけどね。
しばらく死守します。

トウフがブーフを噛むので、ブーフがくさいです。

| オガロ | 2010/11/29 21:02 | URL |

poprunさま

わたしもひつじのショーン大好き!
NHKの放送が終わってしまって残念・・
ウォレスとグルミットも大好きです。

新しいおもちゃはしばらく保存します。
すぐに目玉がなくなるのはイヤだ~(>_<)

| オガロ | 2010/11/29 21:04 | URL |

あずくるさま

うちの2ワン、好みがぜんぜん違います。
トウフはおもちゃにあんまり興味がないんです・・・。
ジョジョが遊んでたら取っちゃうのは好きみたい(^_^;)

ジョジョは動くおもちゃが大大大好きなんです。
動くおもちゃにものすごく吠えて唸るんですよ。
獲物か。

| オガロ | 2010/11/29 21:07 | URL |

カンプキン・パンプキンママさま

ひつじのショーンのおもちゃすごくかわいいんですよ。
メーメー鳴きながらトコトコ歩くの(*^_^*)

けどジョジョがすぐ壊しちゃうから、
しばらく大事にしまっておきます(>_<)

| オガロ | 2010/11/29 21:10 | URL |

うさぎさま

ショーンぼろぼろでしょ。
長年遊ばせてきましたが、たいてい早めに取り上げたし、高いところに大切に保管していたのにこれです。
ショーンが動くと大興奮でウーウー唸りながらかじりつきます。
まるで狩りです。
トウフはブーフをちょっとくわえて、くさい口のニオイをつけることに夢中で、ショーンには関心ないようですよ~。

| オガロ | 2010/11/29 21:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/19 17:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/237-1de5dea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

