PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスツリー♪

あと1ヶ月に迫りました。

IMG_3254.jpg

じゃじゃーーーん。

クリスマスツリーです!


IMG_3252.jpg

このあいだ、フリマで400円で買っておいてよかった・・・。


IMG_3246.jpg

数年前、本物の大きいもみの木を部屋に置いていたことがあって、

そのときのツリーの飾りを引っ張り出しました。

あのもみの木、知り合いがおうちを新築したときに、

庭に植えるのにあげたんだよね~。

シンボルツリーにしてくれたんだけど、枯れちゃったらしい。


IMG_3261.jpg

ピカピカするライトもなければ、

てっぺんの星もないツリー。


IMG_3259.jpg

そう。たしかにちっちゃい。

これから見映えがするように工夫するんだよ。

(とかいって、このままだったりして。)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★

| できごと | 21:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう12月になるもんねv-405400円とはお安いですねv-411
ジョジョくんとトウフちゃんはv-255イタズラしたりしないの?
ウチはv-255もないけど、絶対破壊されるわv-399なんて言い訳をして何も準備しない私なのですv-397

| まるなまま | 2010/11/29 21:59 | URL |

こんばんわ。
やっぱりお買い得でしたね~♪

昔実家にあったクリスマスツリーはもみの葉がビニールでできてました(^^;(超古い!)
雪は綿をちぎって乗せてたなぁ(^o^;
あの綿の後片付けが面倒で・・・(笑)

このままでも十分ステキですよ♪

| ひこぞーママ | 2010/11/29 23:55 | URL |

クリスマスツリー飾り付けるとき
ジョジョくんトウフくん邪魔しに来ないですか?

うちだったら絶対飾りを出したそばから
引っ張りっこがはじまるだろな…涙

それにしても400円とは!
買い物上手!!

| あずくる | 2010/11/30 00:09 | URL |

400円ですかっ!♪ 安い~♪ いいですねー!!
これは、倒したり、ひっぱったりはしないのですね。
やっぱ人形系がいいのかなー!
ショーンくん。可笑しい♪ 片目があっち行っちゃってるところがまたまた。
新しいショーンくんが来て、ジョジョくんうれしいですねー!

| みいりん | 2010/11/30 08:33 | URL |

ツリー可愛いですね♪
いいお買い物しましたね
先日フリマで子ども自転車を1000円で売ってきました
やっぱりフリマはお得です

| ほっぺじーじ | 2010/11/30 17:11 | URL |

 明日から12月、リッター家でもクリスマスの飾り付け始めようかなと思ってます。先日、街中でカントリードールと紙粘土人形展をやっていたので入ってみるとクリスマスグッズも展示してたので、衝動買いをしてしまいました。
 ジョジョくんとトウフくんにはサンタさん、どんなプレゼント持ってきてくれるんでしょうね。楽しみだね。

| リッターママ | 2010/11/30 19:06 | URL |

まるなままさま

500円前後のツリーをフリマでけっこう見かけました。
フリマは本気でお買い得です。
ジョジョ達、ツリーには一切イタズラしませんね~。
まったく関心がないようですよ~。
わたしも去年までは何にも準備してないクリスマスでしたよ(>_<)
ケーキのみでした・・・。

| オガロ | 2010/11/30 22:23 | URL |

ひこぞーママさま

こんばんわ!!

今年はツリーのあるクリスマスが迎えられてウレシイです(*^_^*)
それこそ、綿をちぎって飾ろうかと思案していたところでした・・。
あまりにも寂しいツリーなので(^_^;)

| オガロ | 2010/11/30 22:25 | URL |

あずくるさま

ぜんぜん邪魔しませんでした。
いまも興味ナシです・・・せっかくのツリー・・・。
ぬいぐるみをぶらさげれば、ジョジョが破壊しに来るでしょうね。

400円安いでしょ~100円値切りました(^^♪

| オガロ | 2010/11/30 22:27 | URL |

みいりんさま

安いでしょ~フリマってほんとお得です。

ジョジョ達はまったくツリーにイタズラしませんね~。
むしろ私がベランダに出入りするときに倒してしまったり、してます(^_^;)
飾りがぜんぶ落っこちましたよ(>_<)

ショーンの片目、いつかつけてあげようと思ってとっておいたのに、どっかいっちゃった。

| オガロ | 2010/11/30 22:29 | URL |

ほっぺじーじさま

自転車1000円で売れましたか(^^♪
よかったですね~。
だいぶ前フリマで古着や雑貨を売ったことが何回かあります。
売りつつも、まわりのお得商品が気になり、しかし買いにいけないので売り子は気持ちの割り切りが大変です。
もう少し飾りつけをして、かわいいツリーにする予定です(^_^)

| オガロ | 2010/11/30 22:35 | URL |

リッターママさま

クリスマスグッズってかわいくて、ついつい買ってしまいますよね(^^♪
わたしももう少し何かを買い足そうと思っています。
さすがにツリーのてっぺんの星くらいは必要ですよね(^_^;)

ジョジョとトウフにも、私にもサンタさんが来ますように・・・。

| オガロ | 2010/11/30 22:37 | URL |

ツリーが400円なんて買い物上手~
ジョジョ君には一足先にサンタが来たような・・。
トウフちゃんは・・。ブーフーをいじめている顔が悪魔顔の・・・・イヤイヤ。大丈夫でしょうi-229

| ベスママ | 2010/12/01 07:24 | URL |

クリスマスツリーだ
いいですね~
大きさ 大きく見えるよ~
ジョジョくん トウフくん サンタさんがプレゼント持ってきてくれたらいいねっ☆
勿論ママさんにもねっ

| カンプキン・パンプキンママ | 2010/12/01 17:34 | URL |

ベスママさま

400円安いでしょ~。お買い得でしたよ♪

あっそうですね!ジョジョにはもうサンタが来ましたね!
トウフにも来たといえば来た。あのブーフ・・・。

| オガロ | 2010/12/01 17:56 | URL |

カンプキン・パンプキンママさま

大きくみえますか~?
これ120センチですが、スリムタイプなので細いんです。
細さが迫力に欠けます(^_^;)

いま私、しつこいカゼに居座られています。
サンタさん~何ももらえなくてもいいから、カゼを治して~。

| オガロ | 2010/12/01 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/238-adf41175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

