PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大濠散策。

本日の犬。

いつもの公園で、二匹とも佇んでいます。


IMG_3315.jpg

トウフはちょっとベロが出ています。


うしろから何かの気配が!

IMG_3314.jpg

同じ動きだ。



さてさて、大濠公園の続き~。


大濠公園の付近にあるラ・スピガというパン屋さんに
Aちゃんが連れて行ってくれた。

IMG_3291.jpg

サンド類がたくさんあっておいしそう。

わたしの大好きなフォカッチャの種類が豊富。

IMG_3293.jpg

オリーブの乗ってるシンプルなフォカッチャと、
トマトのパンをおみやげに買いました。

IMG_3310.jpg

イートインもできるので、また今度来よう~。
(とかいってなかなか来ないんだけどさ。)


この辺には、おいしくておしゃれなパン屋さんやケーキ屋さんがいっぱいあるのだ。


ここは ラ ブリオッシュ

IMG_3304.jpg


福岡の有名ケーキ店 ジャックの大濠店ができててビックリ。
いまだジャックのケーキ、食べたことない・・・。

IMG_3306.jpg

冷やかしに中に入ってみたら、広くて人がいっぱい。
人がいっぱいでよかった・・・と思いつつ、何も買わずにそとにでる私たち。

ジャックってお高いけど、きっとおいしいんだろうな。ジュルッ。



ジャックのケーキはまたいつかのお楽しみ。

生マドレーヌという流行りスイーツを入手していたので、
Aちゃんちで食べました。

IMG_3309.jpg

生マドレーヌは超ウマ。オススメです。
焼き目がついてなくてしっとりしてるから、焼いてない生地を食べる感覚です。
やわらかくて甘くてとろけます~。

福岡三越の地下に入っている「旬感」という、半熟カステラで有名なお店のですよ~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★

| おでかけ | 21:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョジョ君 トウフ君が同じ動きで笑っちゃうね~♪
パンやケーキ~~~
どれもこれも~美味しそうですね~~~v-10
こんな時間なのに・・・腹減った(笑)

| poprun | 2010/12/09 23:28 | URL |

生マドレーヌ、覚えておきます
この色、焼けてなくていいですi-176
こっちの三越にも入ってるかな
なかったらお取り寄せしちゃおう♪

| ほっぺじーじ | 2010/12/10 18:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/10 21:25 | |

poprunさま

同じ動きの写真が撮れてたら笑っちゃいますね~。
散歩中は、ジョジョは右、トウフは左で、まったく同じ動きをしてくれないので、苦労してるんですよ・・・。
本物の兄弟犬だと、けっこう同じ動きで散歩してくれて、ラクって聞いたことがあります。

パン・・・ケーキ・・・
好きなときに好きなだけ食べたいですね♪

| オガロ | 2010/12/11 14:10 | URL |

ほっぺじーじさま

焼いてないような、焼いてるような不思議な感覚でしたよ(^^♪
ぜひ食べてみてください。
旬感は、半熟カステラ、生マドレーヌのほかにも、生シリーズがありましたよ。
クッキーとか。。。
いろいろ食べてみてくださいね(*^_^*)

| オガロ | 2010/12/11 14:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/243-d6a0b85b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

