PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Trudiのぬいぐるみ

先日、テントウムシくんをゲットした。

IMG_3342.jpg

なかなかかわいいでしょ。

同じものを友達の誕生日プレゼントにしたこともある。


こないだオークションで安いのを見つけて、
とうとう自分用をゲットン★(←あゆ風)


これ、イタリアのTrudiというぬいぐるみメーカーのもの。

Trudiが大好きなので、集めたいキモチはたっぷりあるのだが、
集めたい~と物思いにふけってるうちに時は流れ、

IMG_3338.jpg

ヒツジさん2匹、ブタさん、ウサギさん、と新入りのテントウムシくんと
いまだにメンバーこれだけ。

いつも天神ソラリアインキューブのエトランジェ・ディ・コスタリカ
Trudiの棚の前でよだれをたらしています。
(売り場のTrudiの棚が狭くなったのでちょっと悲しいのだ。)


そうそう、これもゲットした。・・・オークションで・・・。

IMG_3344.jpg

リサとガスパールのフォトフレーム。

おそらくシュナウザー飼ってるひとの、
リサとガスパールファン率はかなり高いだろうと思われる。

わたしの目には、リサはトウフに、ガスパールはジョジョに見えているの。


テントウムシくんは丸っこくて、
ジョジョのくちにぴったりおさまる、遊びがいのある形をしている。

IMG_3335.jpg

ほらね、しっかり見てるでしょ。

IMG_3337.jpg

あっ!!いかんいかん!



真夏に購入していた、海外のハンドメイドのぬいぐるみもあったのを思い出し、
ひっぱりだした。
(こっそり申しますが、これもオークションです・・・。
 どんだけオークションで買ってんのって話です。)

IMG_3374.jpg

ニット素材なので、冬になったらクッション的に使うつもりで
とっておいたのだ。


IMG_3375.jpg

あっ!!いかんいかん!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★
スポンサーサイト

| できごと | 13:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。

リサガス♪ほんと、トウフ君とジョジョ君のようですv-238

あはは(^o^)ぬいぐるみ系はとりあえずガブッ!ですよね♪
噛み心地が良さそうです。(笑)
テントウムシさん、クジラ?クッションさん!避難してください!!(^▽^)

| ひこぞーママ | 2010/12/11 16:47 | URL |

わかります~^^
うちもリサがこころでガスパールがあずきに見えます(笑)

てんとう虫さん可愛いですね♪
うちのダンナさん年に2度くらいドイツ出張に行くのですが、毎回お土産にNICI(ニキ)のぬいぐるみを買って来てくれます。
可愛くて触り心地がいいので大好きなんですが、このお土産私にじゃなくワンコに買って来るので(何故だ?)すぐにボロボロにされてしまいます^^;
ちなみにシュタイフは高いので買って来てくれた事がありません(笑)

| ここあずママ | 2010/12/12 00:21 | URL |

最後にガブッって所がおかしい♪
やっぱそりゃーやりますよね~!
すごくかわいいてんとう虫さん!
しか~~~し!ものすごーーーく目にとまっちゃったのが、その…
お・か・し・い・れ!
すごいかわいいじゃないですかぁぁぁ~!
ほっ!ほしいっ!!!笑。

| みいりん | 2010/12/12 05:50 | URL |

てんとう虫さん 可愛い☆
いっぱい種類があるんですねっ
知らなかった~
リサガス フォトフレームも可愛いですねっ
可愛いのいっぱい♪
 
あっ ガブってしてる~
しっかり抱えてる(笑)

| カンプキン・パンプキンママ | 2010/12/12 12:03 | URL |

てんとう虫のヌイグルミかわいいですね。
ちょっとおデブちゃんのところがまたいいですね。
ジョジョくんに捕まらないようにぜひ気をつけて欲しいものです。
同じくお魚さんもね。

リサガスは私も大好きで、毎年大手のパン屋さんが点数を集めるとバッグやらサンドウィッチケースをくれるのでその時期の我が家の冷凍庫はパンだらけになります。
そしてダンナに「いい加減にするように」と毎年怒られます。

| うさぎ | 2010/12/12 14:21 | URL |

私も リサとガスパール好きです♡
京都で展示があったとき、出かけましたもの♪

それにしても2ワンとも
いいガブリっぷりです^^

かわいいものたくさん♪すてきです

| あずくる | 2010/12/13 14:56 | URL |

ひこぞーママさま

こんばんわ♪

リサガス大好きなんです。シュナウザーぽいですよね!

ぬいぐるみ・・・このまま遊ばせてしまうと、
トウフのくさ~いお口のニオイがうつってしまいます。
でもついつい遊ばせてしまうんですよね~(>_<)

| オガロ | 2010/12/13 20:27 | URL |

ここあずママさま

ここあずちゃんもリサガスに似てますよね(*^_^*)

いいですね~ドイツ出張♪
ぬいぐるみをお土産なんて素敵ですね。
シュタイフをいつか買ってきてくれるといいですね!
私もシュタイフ欲しいですが、高くて手が出ません(>_<)

| オガロ | 2010/12/13 20:30 | URL |

みいりんさま

ぬいぐるみってすぐガブしますね。
私の大切なぬいぐるみが、どれもこれもヨダレくさいです(>_<)

おやついれカワイイでしょ~。
これはアランジアロンゾのお店で買ったんですよ(*^_^*)
たしかコテツくんというキャラクターです。
これ、私にはトウフちゃんに見えているんです・・・。

| オガロ | 2010/12/13 20:33 | URL |

カンプキン・パンプキンママさま

いっぱい種類があってどれも欲しくなります。
いちばん欲しいのはハチのでっかいやつです(*^_^*)
パンダも欲しい~。

しっかりダッコしてガブガブしています。
きっとすぐにダメになっちゃいますね(>_<)

| オガロ | 2010/12/13 20:36 | URL |

うさぎさま

うさぎさんもリサガスファンなんですね!
たしか喜助くんのハーネスとリードはガスパールのでしたっけ。
いいなぁあれ。かわいいですよね~。
胸板の厚いジョジョのサイズでもいけるでしょうか。
いい加減にできないほど、かわいいリサガスですよね。
とらさんにはガマンしてもらいましょう(^_^;)

| オガロ | 2010/12/13 20:40 | URL |

あずくるさま

展示があったんですか~。
福岡で展示があったら、私もかけつけたいです。

ガブガブしてばっかりの2ワンです。
どれもこれもダメにしてしまうので、
集めたぬいぐるみくらいは大切に保管したいんですが、
クジラはクッションにするので、守りきれないかもしれません(>_<)

| オガロ | 2010/12/13 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/244-393753b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

