PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじらさん

前回登場したくじらさん。

IMG_3374.jpg


トウフちゃんに思いっきりしがみつかれています。


IMG_3364.jpg


まだ、新品タグ付きなんですがね・・・。
がっくり・・・。

ジョジョはトウフと違って、ひとの遊んでるおもちゃを
横取りしたりしません。

IMG_3369.jpg

・・・が、このきっちりお座りは、
遊びたいキモチをぐーっとガマンしているにちがいありません。

くじらさんのおなかに鼻をつけて、フゴーッフゴーッと言う遊びを
延々と続けるトウフ。

IMG_3371.jpg

楽しそう。

IMG_3373.jpg

それを横目でじっと見るジョジョ。
まだきちっとお座りしています。

あいかわらずむなしい男です。


さんざん遊んだあと、
トウフはくじらさんを放り出して 走っていってしまいました。

IMG_3384.jpg

ジョジョ、歯を食いしばって泣きそうな顔をしています。

さっさと遊べばいいのに・・・。
ジョジョの心の機微を解して、そっとしておきましょう。



しばらくしたら、

IMG_3380.jpg

ガブーとやっていました。



どうでもいい情報。

IMG_3385.jpg

たまごの黄身が二個入っていました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★

| いぬのこと | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ジョーちゃんが、いじらしくてかわいい~
でも、クッション的なものは、全滅・・・。全て噛み付き振り回しの刑にあっています。
 クッションの役割を果たしているものは・・・無いかも・・。

| ベスママ | 2010/12/13 23:36 | URL |

うふふ。ジョジョくんってば。我慢してたんだねー
すごい!えらいよ~ジョジョくん!

アランジアロンゾかわいいですね~
ネットで調べたら、またまたヨダレちゃんとか。
食器も毒とか。面白い♪
店舗見てみたいです。

| みいりん | 2010/12/14 11:39 | URL |

 ジョジョくん、弟分のトウフくんに華を持たせて、じっと我慢してるなんていじらしいですね。だからきっと優しいサンタさんが素敵なプレゼントを持ってきてくれるかもね。

| リッターママ | 2010/12/14 21:23 | URL |

ベスママさま

クッションは全てジョジョの寝床になっています。
クッション的に使うものやインテリア的に使うものは
同じく噛み付き振り回しです。
ついでにおくちのクサイにおいもつけてくれます(>_<)
どこもおなじですねぇ・・・。

| オガロ | 2010/12/15 20:46 | URL |

みいりんさま

ジョジョってガマン強いんですよ・・・。
ガマンしないで素直に遊べよ~って思います(>_<)

アランジアロンゾも好きなんです、私(*^_^*)
自分用に「おやつ」と書いてある缶を買って、
友達には「まやく」と書いてある缶を買いました。
「わるもの」のシリーズ面白いですよね♪

| オガロ | 2010/12/15 20:49 | URL |

リッターママさま

ジョジョはおりこうだったので、クリスマスプレゼントは奮発しようと思います。
いつもトウフに遠慮してるんですよ・・・
たまにウーッといってトウフを怒りますが、だいたい控えめなんです(>_<)

| オガロ | 2010/12/15 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/245-f2ab5b5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

