PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J&Tバッグ

これを作っていたんです。

IMG_3456.jpg

ここまでこぎつけるのにも、けっこうな努力を要した。

無地の布バッグを作るところからはじまり、
アイロンプリント用の用紙に、厳選した写真をうまい具合に印刷し、

IMG_3455.jpg

ケータイをデコったときにお世話になったKさんのところへ馳せ参じ、

あーだこーだ案を練りながら・・・ていうか練ってもらいながら、
材料の配置を決めていく。


ジョジョの写真カワイイんだけど、後ろ足が写ってないので、
カットしてみると、
なんだかツチノコみたい・・・。

しかもジョジョの時だけ余白を残さず
きっちり切ってしまい はっきりいってヘンだ。

IMG_3441.jpg

が、「誰も隅々までよく見たりしやしねーよ。」
という強い気持ちを持って、どんどん作っていくしかないのだ。


Kさんちのめいちゃん。

IMG_3446.jpg

お帽子かぶってお昼寝。


IMG_3447.jpg

どんどん作業しながら、おやつのモンブランとコーヒーはきっちりと。


IMG_3450.jpg

めいちゃん、かわいいの着てていいなあ~。



テントウムシのリボンや、黒いボンボンのやつは
ざくざくとテキトーな手縫いで付けていく。

IMG_3464.jpg

ビーズも配置を決めて、どんどんテキトーに付ける。

IMG_3471.jpg

テキトーに付けすぎて、すぐに糸がぜんぶブチブチと切れて
一気にバラッバラになるんじゃないだろうか。


一抹の不安はありますが。

IMG_3472.jpg

出来上がりました。


むなしい男の最近。

IMG_3459.jpg

かつらをかぶっています。 いったいジョジョに何が・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★

| できごと | 22:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~カワイイっ☆

世界に一つだけのJ&Tバック!!
クリスマス仕様ですね~^^♪
2ワンとも めっちゃカメラ目線で
決まってますヨ

モンブラン忘れないところも ステキ(笑)

それにしても最後のジョジョ君…いったいなにが…

| あずくる | 2010/12/18 00:00 | URL |

こんばんわ。

おぉ~v-238
オリジナルのオンリーワンですね~♪
可愛いです!!

アイロンで転写するのですか?
私は一度、プリンタで印刷できる布にモコを印刷しました♪
あまりに小さいのを選んだので、別布に貼り付けるしかありませんでしたが(笑)

スパンコールが生きてますね(^^)Y

しかし、ジョジョ君、一体何を・・・?

| ひこぞーママ | 2010/12/18 00:32 | URL |

完成おめでとうございます♪
首輪の感じがとってもステキです
ジョジョくんもトウフくんもとっても可愛いし
いいのができましたねi-179
見に来てくれてありがとうございましたi-178


| ほっぺじーじ | 2010/12/18 16:34 | URL |

わ~!すごい!ホント器用ですよねー!
↓のビーズでファンキーは面白いです♪
作ってる間夢中になれそうですね!出来上がった感激がいいなぁ~~♪
ミシンが欲しくなりますよー!
ずっと欲しい欲しいと10年以上経ってます…。なかなか買う機会がなく…必要な時は、実家へor友達に借りる…です。
ジョジョくん!どーしたのぉーー?!笑

| みいりん | 2010/12/19 06:55 | URL |

あずくるさま

お~そうですね!
ちょっとクリスマスぽいですね(*^_^*)
ありがとうございます。
ちょっと二人とも顔が若いでしょ??
二年位前の写真なんです(^_^;)

モンブランもとてもおいしかったです。
おやつは確実に忘れませんよ~(^^♪

| オガロ | 2010/12/19 16:16 | URL |

ひこぞーママさま

こんにちは★

ありがとうございます(*^_^*)
アイロンで転写できる、アイロンプリント用の紙があるんですよ~。
それを文具やで買ってきて、ふつうにプリントして、
カットしてあとはアイロンでじゅーーっとやれば完成です。
初めてしましたが、けっこう簡単でしたよ。

スパンコールを付ける位置にとても悩みました(>_<)

| オガロ | 2010/12/19 16:19 | URL |

ほっぺじーじさま

ありがとうございます♪

首輪のところ、位置が決まらなくて苦心したんですよ~(>_<)
難しかったけど、なんとか出来ました~。

せっかく作ったし、たくさん使いたいです(*^_^*)

| オガロ | 2010/12/19 16:22 | URL |

みいりんさま

ありがとうございます(*^_^*)

ビーズでファンキーでも面白くてよかったですよね★
今回は初のチャレンジなので、ノーマルに作りました。
私もミシンのことでは同じ状態です。
いつも、きなこさんに借りてしまいます(>_<)
そろそろ買ってもいいですよね~。

| オガロ | 2010/12/19 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/247-02c55461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

