PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスがやってきたよ

いつのまにか世間はクリスマスイヴになっているようですね。

みなさんメリークリスマスです!楽しくお過ごしください



うちにはトナカイさんが遊びにきておりますが、

わたくし、まったく関係なく年賀状作成の追い込みに入っております。
我ながら空しさ全開です。

IMG_3516.jpg


フランス人のピエールさんもやってきました。

今夜は大賑わいです。

IMG_3515.jpg

いや、フランス語はちょっと・・・。


もう一匹のトナカイさんは、匍匐前進の練習に励んでいますよ。

IMG_3511.jpg

クリスマスなのに、頑張り屋のトナカイさんですね~。


あっ白いほうのトナカイさんが、

IMG_3514.jpg

すっごいアホな顔をしていますが
己のアイデンティティを取り戻しかけています。


犬としての自己に立ち戻ったトウフちゃん。

IMG_3513.jpg

さっそくカツラとカチューシャをガリガリやっています。

犬らしく。



年賀状が出来上がるまで、合計12時間はかかるということを
来年 覚えているといいな。

IMG_3495.jpg

絵はすぐ描けたんだけどさ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★

| いぬのこと | 22:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
でもないんやけど、、、拝見させてもらいました!!!

ジョジョにトウフ(^.^)
イヤイヤ、トナカイさん達!!!
かわええがな(^ー^)v

んっでもって、絵うまい!!!
あれを直ぐ書けるって凄いすっわ!!!

自分は絵付年賀状です…(汗

年賀状作成、頑張って下さい!!!


かまへん、かまへんより(^.^)V

| ヒゲ | 2010/12/24 23:04 | URL |

こんばんわ&メリークリスマス!

トウフ君、可愛い~♪
きゃはは(^o^)カツラウィッグが妙に似合ってますね~!

あ、ジョジョ君、大変ですね・・・(^^;
その大きな被り物はかなり苦手よね(笑)

年賀状、ステキな絵ですね。
いいなぁ、絵が上手な人って。(^^*
がんばってくださいね♪

| ひこぞーママ | 2010/12/25 00:57 | URL |

一番 会いたいのは…ピエールさんかも(笑)
ていうかトウフ君 かぶり物得意過ぎ!!

年賀状 1枚ずつ手書きですかっ!!
びっくりーw(*゚o゚*)wオオースゴイー
もらった方にとっても喜ばれてステキです♪

やっぱりオガロさん 器用すぎ♡

| あずくる | 2010/12/25 02:36 | URL |

何だかんだといっても、トウフちゃんちゃんと、クリスマスなんじゃないですか~。
 私は思いっきりクリスマスでしたよ・・。12時間勤務で・・。
クリスマスならではの忙しさ・・。家にはリースすら飾る暇が無かったというのに・・・。今日も頑張って行って来ますが、年取ると、12時間勤務翌日は厳しいな~肩が痛いでしゅ。
 ジョジョ&トウフちゃんバック、可愛く出来ましたね~。

| ベスママ | 2010/12/25 08:28 | URL |

トナカイさんたちが
クリスマスを盛り上げてる中、
素敵な年賀状ができそうですね
いいなーいいなー欲しいな~♪

| ほっぺじーじ | 2010/12/25 18:59 | URL |

ヒゲさま

こんばんわ★
見に来て頂けるとは・・・驚きです(*^_^*)ちょっと動揺(>_<)

絵うまくないです。ヘタウマなんですよ~(^_^;)
絵付年賀状で十分ですよ。。。

これからもよろしくおねがいします。
「かまへん、かまへん」って言ってください(~o~)♪

| オガロ | 2010/12/25 22:52 | URL |

ひこぞーママさま

こんばんわ~メリークリスマス♪

トウフ、なかなか金髪が似合ってるんですよ。意外ですよね~。
ジョジョもがんばってトナカイになってました。

あの被り物、すぐズルーンと落ちてしまうから、
シャッターチャンスがなかなかないんです(>_<)

なんとか年賀状投函できました(^_^;)

| オガロ | 2010/12/25 22:54 | URL |

あずくるさま

ピエールさんはフランス語でせまってくるので、
私にはちんぷんかんぷんなのです。

年賀状~なんとか仕上がりましたよ~。
最近は何枚か絵を仕上げてスキャナーで取り込んでいるんです(^^♪
何年か前まではぜんっぶ手書きしてました・・・
今でも宛名は手書きです・・・(>_<)

| オガロ | 2010/12/25 22:56 | URL |

ベスママさま

12時間勤務!!大変でしたね~
今日は街は人まみれで歩くのが大変でした(>_<)
みんなクリスマスを楽しんでていいですよね~。
私は年賀状と・・・女子会&買い物のクリスマスでした。

| オガロ | 2010/12/25 22:59 | URL |

ほっぺじーじさま

トナカイさんたち、盛り上げてくれてましたが、
私は年賀状に必死でした・・・(>_<)
今日投函できたのでよかったです(^^♪

よく考えたら今年はケーキを食べませんでした。
人生初かもしれません(>_<)

| オガロ | 2010/12/25 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/250-dad09a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

