PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんは来ましたか??

楽しいクリスマスも過ぎ去りました。
(楽しかった・・・っけ??)

今日は朝から雪です。

ひさびさに登場してみました。じゃじゃーん。

IMG_3523.jpg

こうやって鏡に映る自分を撮ったりするのって、
心霊的によろしくないという。
しかし 自分大好きなのでしょっちゅうやってしまう。



黄色いお花のあるクリスマスだったのが、せめてもの救い。

IMG_3526.jpg


ツリーのてっぺんの星も入手できぬままに、クリスマス終了~。

IMG_3527.jpg

しまいにはカツラを置いたりして。


片手撮影のわりには、なかなか上手く撮れた
クリスマスに見つめあうトウフちゃんと私。

IMG_3531.jpg


IMG_3533.jpg

トウフちゃんはひとの顔を(というか口を・・・)ベロベロなめるのが大好き。
お口ベロベロが何分続くことか・・・
いつもいろんなものをベロベロなめているトウフちゃん。
はっきりいってキタナイ。
キタナイけど、かわいい~。


ジョジョとはこういうラブい写真は撮れないのだ。


IMG_3557.jpg

彼は実はワイルドなアウトローだからね。
人の顔なんか舐めないの。


サンタさんにもらったもの。

IMG_3550.jpg

大好きなブランドのワンピース。


IMG_3563.jpg

大好きマンガ 「ピューと吹くジャガー」。


IMG_3554.jpg

自分サンタが買ってくれた~。
自分サンタも大好き~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★

| できごと | 14:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。
我が家にも自分サンタが来ました(笑)

きゃ~v-238トウフ君、私にもチューして~♪
実は、ワイルドなアウトロー、硬派が大好きな私。
是非、ジョジョ君の唇をゲットしたいですわ~v-10(笑)

| ひこぞーママ | 2010/12/26 18:22 | URL |

こんにちわ!
そうなんですか!心霊的によくないんだ!
キレイな方だ♪v-10
ワイルドなアウトローだ!!笑。
意味ありがとうー!笑アハハ。
ワンコにお口いっぱいチューされると唇がすっごく荒れません?!笑。
それでも全然、大歓迎なんだけど♪
クリスマス終わったら、もうお正月ですね~
早いですよね~!

| みいりん | 2010/12/26 18:26 | URL |

キレイキレイ☆
ママさんキレイ☆
鏡の自分の写真撮ったらよくないんですね
知らなかったぁ

チュほんわ~
私はパンプキンに舐められ過ぎて今まさにガサガサ(汗)

自分サンタいいですねっ
ワンピース素敵☆

| カンプキン・パンプキンママ | 2010/12/26 23:54 | URL |

ワイルドでアウトローな彼
狩りに夢中な彼

そんな彼に「惚れてまうやろ~」
 って、ちょっと古すぎましたネ…汗

うちも白シュナくるみは「キス魔」で
S&Pのあずきは、なかなか唇を許さない「マジメっ娘」

毛色って関係あるのかな~!?


あっ私も 自分サンタ大賛成(笑)

| あずくる | 2010/12/27 01:31 | URL |

 私は自分からリッターにチューしてますが、でもおでこにです。やはり、唇にする勇気はまだありません。でも、リッターからペロペロされることはありますが・・・。
 ジョジョくんもトウフくんも楽しいクリスマスを過ごしましたか?もうすぐ大晦日。今度はお正月の準備ですね。

| リッターママ | 2010/12/27 17:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/27 20:38 | |

ひこぞーママさま

トウフちゃんのチューはしつこいですよ~。
ご要望ならチューに向かわせます(^_^;)

ジョジョもたま~にチューしますが・・・
すごくちょっとですよ。さすが硬派!舌の先でちょっとだけ。
ひこぞーママさん、ジョジョの硬派っぷりにノックアウトかも。

| オガロ | 2010/12/28 13:40 | URL |

みいりんさま

こんばんわ。

心霊的にいかんという素人の意見を聞いただけなんだけど~
よくなかったらイヤじゃん!!
なので話半分でお願いします(^_^;)

唇荒れますか~?わたし、荒れてないかも。。。なぜだ。

| オガロ | 2010/12/28 13:42 | URL |

カンプキン・パンプキンママさま

いけないらしいですよ~鏡の写真・・・
っていう素人のホラー好きの人の話を鵜呑みにしている私です。
なので、気にしないで★(^_^;)

パンプキンちゃんも舐めちゃいますか。
トウフのベロベロはしつこいですよ~
テレビもパソコンもまったく見えません(>_<)

| オガロ | 2010/12/28 13:45 | URL |

あずくるさま

まじで、「惚れてまうやろ~!」ですよ(^^♪

それは・・・毛色関係あるっぽいですね。
まったくおんなじです。。
あずちゃん、マジメっ娘なんだ~(*^_^*)
ちょっとペロっとなめとけばいいのに、かわいい~。

| オガロ | 2010/12/28 13:49 | URL |

リッターママさま

おでこでも、おくちもどこにでもチューしている私です。
リッターママさん勇気を出してください(*^_^*)

ジョジョとトウフはトナカイの被り物をかぶせられただけのクリスマスでした・・・
お正月にどこかに連れて行こうかな~。
大晦日とお正月がやってきますね。早いですね~。

| オガロ | 2010/12/28 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/251-7b978cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

