PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊本に行ってきたんだ。

みなさま、お正月をどう過ごされていますか。

うってかわってお天気の良い正月2日。

IMG_3491.jpg

犬といっしょにウダウダしております。


プリクラ第2弾。

プリクラ1

デカ目モードで おまえらコレ違うだろ!とゆー顔になってます。



年末のお話。

IMG_3602.jpg

熊本の妹(サッチー)のところに列車で向かいました。


サッチーのとこの3人兄弟のいちばんしたムック。

これにハマッております。

IMG_3608.jpg

IMG_3609.jpg

セブンに置いてある、仮面ライダースタンプ。
こういう小さい子がひとりでフラッと入ってきて、スタンプだけ押して出て行くって
セブンとしてはどうなのか。

IMG_3610.jpg

あ~まだ二個だね~。セブンに片っ端から行きまくらにゃ~。


おうちでは卓球。

IMG_3618.jpg

小さい卓球台は、ちっともラリーにならないので、

IMG_3633.jpg

卓球台は排除。




そして、子どもらに今サイコーにウケてるネタ。

M-1に出てた「カナリア」のドレミの歌・・・。

IMG_3656.jpg

これ知ってますか。

ミのとこの歌詞を忘れてしまいましたが、
ソは疎開先で君に出会った~
君は米兵に向かいファイティングポーズ♪ファイティングポーズ♪
ファイティングポーズ♪のソ~♪
ラはらっきょアレルギ~らっきょアレルギ~♪
食べるとのどの奥のかゆみがとまらな~い♪のラ~♪
シは知床アレルギ~知床アレルギ~♪・・・


この歌をとにかく一日中3人で歌っていて、もーうるさいッ。
あんまり歌うので覚えてしまった。


夜は~母と妹と買出しに行きゲットしておいた
スパークリングカクテルとチーズ★

IMG_3660.jpg

甘くてジュースみたいでしたが、後から効いてきます!

IMG_3663.jpg

ブルーチーズって、くせになるよね~。




どうでもいい情報。

サッチーがパジャマはあると言ったので、何一つもっていかなかったのに
パジャマを買えといわれたので買ったヤツ。

IMG_3646.jpg

サッチーちゃんもテキトー言うよね。
あ~無意味にカワイイわ。


ネイルは・・・

IMG_3624.jpg

熊本に着いてすぐに そこらへんのネイルサロンに駆け込んだことによって、
ごらんのとおりマトモなカンジになりました。


つづく~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★
スポンサーサイト

| 家族 | 16:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(^^

ジョジョ君、トウフ君、あけおめ~(^o^)/
年末年始のお天気は大変でしたね!
ご無事で何よりです♪

とっても可愛いプリクラにパジャマにネイルv-238
楽しそうです~(^o^)m
私のお正月はワンコ共々「ジャバズハット」に向かって一直線です(爆)←首がなくなりつつあります(^o^;;;

新年早々ですが、もしよければリンクさせていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

| ひこぞーママ | 2011/01/02 22:53 | URL |

あけましておめでとうございます♪
ジョジョくん。トウフたん♪おめでと♪
楽しそうですね~~!!
なんだかすんごい歌ですねーー!笑
M-1見てないんだ~~~!録画したけど、旦那がイマイチだったっつーんで、もうすでに削除~~!
ちょっと聞いてみたい。。。

あの、目デカのプリクラすごいですよねー。
友達が送ってきたけど、目変じゃろーー!!!!って。
でもオガロさんの見ると、ホントのお顔知らないからそんなに変に見えないぃーー!!

| みいりん | 2011/01/03 08:02 | URL |

ひこぞーママさま

おめでとうございます~。
本年もよろしくお願いいたします♪

ジョジョとトウフもジャバズハットに向かって突っ走っています!
寒がりでゴロゴロ寝てばっかりでございます・・・

リンクこちらこそお願いします!うれしいです(*^_^*)!

| オガロ | 2011/01/03 11:49 | URL |

みいりんさま

あけましておめでとうございます♪
ぷーちゃんあけおめ~。

いや~確かにM-1イマイチだったんでよ。
あの歌も小学生のみにウケるようなもんなので
どこがオモシロイのかさっぱりわかりません(^_^;)

アップしてる写真は、目が一回りデカイです(>_<)
ミィちゃんとか、なんだかケバイ小学生やね・・・とゆー顔になってて誰だかわからんデス。

| オガロ | 2011/01/03 11:54 | URL |

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
(おそまきながら…。)

去年の夏に日本に帰った時、
子供の撮ったプリクラを見て、
これは、一種の詐欺じゃないかと思いましたよ。
全くの別人でした。特に目の細い子供は…。

ブルーチーズはお好きですか?
私は、ここに住んでてもったいないと思うけど
残念なことに食べられません。

ジョジョちゃんトウフちゃんの記事で
今年も癒されたいと思います。
よろしくお願いします。

| ポロミル | 2011/01/05 06:43 | URL |

ポロミルさま

こちらこそよろしくおねがいします(*^_^*)

そうです。プリクラって詐欺なんです。
機械に細く撮れる、白く目が大きく撮れるという謳い文句がついてるんです。
ミィちゃんも、ほんとは真っ黒に日焼けしてるし、
まゆげだってしっかりつながったカモメ眉毛なのに、
アラは写らないんです。おそろしぃ~。

ブルーチーズ大好きです(*^_^*)
本場のものが食べてみたい~。
私はむしろこちらのスーパーでよく売っている、
6Pのブロックチーズが食べられません・・・。

| オガロ | 2011/01/06 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/255-4527c50f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

