PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吠えろ!ジョーちん

ドッグランでは
何のトラブルも起こさず、楽しくやってるジョジョですが、

IMG_3777.jpg


如何せんドッグランの中にいる犬にたいして興味がありません。

それよりも、ドッグランのそとを通る犬が気ががりらしく・・・


IMG_3776.jpg


柵のそとに向かって吠えてばかり。


IMG_3785.jpg

「おまえら全員 中に入ってこ~~~い!」
と言っているのです。

ジョジョは無駄にリーダー気質なので、
みんなが同じところに集まってないと、激しく指導します。


ジョジョの声って、ハスキーな低音なので、
そんなに吠えてると、まるで獰猛な犬のよう・・・。

ほんとはワンちゃん達に取り囲まれたりしたら、
座って目をつぶり、じっと時が過ぎるのを待つ・・といった性格なんですが。



IMG_3780.jpg

吠えたところで、ほとんどが中に入ってきてはくれませんし、
入ってきたら とたんに興味を失くすので、

これ以上に空虚な行為があるのか、と思ってしまいますが
ジョジョ的ドッグランの楽しみ方のようです。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★

| ジョジョのこと | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。

ジョジョ君、面白いです~♪(^o^)m
第3者から見ると空虚な行動のようですが、本犬的には大満足なのですね(笑)
ジョジョ君、これからもその楽しみ方でいきましょう~(^o^)/

| ひこぞーママ | 2011/01/14 23:57 | URL |

ひこぞーママさま

こんにちわ~♪

ジョジョはぜんぜんほかの犬と遊ばないんですよ~。
遠くからみて、わーーっと走っていってちょっとニオイをかいだらおしまいなんです。
あとは柵のそとの管理をしています(>_<)
もうちょっと犬たちと楽しんで欲しいんですけど、本人が楽しいならまぁ・・・いっか。

| オガロ | 2011/01/15 18:36 | URL |

 ジョジョくん、リーダーの気質を十分に備えてるんですね。後は、興味がさめないようにするだけですね。
 雪が降らない地方では真冬でもドッグランに行けて良いですね。リッター地方は毎朝の除雪で、リッターパパはお疲れ状態で~す。

| リッターママ | 2011/01/15 18:37 | URL |

リッターママさま

毎朝の除雪~!
リッターパパさまお疲れ様です。
リッターくん地方は真冬はたいへんなんですね・
ことしは雪は確かに多いですが、ドッグランには行けます。
けれど冬の屋外は寒さが堪えて・・・つらいですよ~。

| オガロ | 2011/01/15 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/261-0fb50be6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

