PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都会的でスタイリッシュなうさぎ男。

うちの白うさぎ トウフちゃん。

うしろ足を組む癖がある。


IMG_3804.jpg


前足より後ろ足がちーとばかり長いんですよね。

本人は長い足を持て余しているのかもしれません。

IMG_3794.jpg

トウフちゃんってスタイリッシュ。


IMG_3793.jpg

都会的な香りがしますね・・・。(そお?)



わたくし本日すこぶる短いスカートで街へ出ましたが・・・。
トウフちゃんのようなモデル足であったならばと思わずにはいられません。

9876tt.jpg


いつもうさぎネックレスに、うさぎバッグ。
うさぎマニアなので。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★

| トウフのこと | 18:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ、トウフちゃん面白いねv-411ルナは多分やらないなぁv-390ワンちゃんそれぞれ癖みたいなのあるからねv-410私も今度ウチのワンコ観察してみようv-411

ミニスカいいですねv-344私、ミニスカ好きなのでチョコチョコはきますよv-392いい歳してねv-397
そのうち、街で『ババァ!いい加減にしろよ!』と言われるんじゃないかと思っておりますv-392

ミニスカ推進派としては皆様にミニスカお勧めしますわv-343

| まるなまま | 2011/01/15 23:43 | URL |

シュナは足長でスタイルの良い子が多いですが
トウフくんはとくに足長さんですね
足を組んで寝るとはかっこいいですv-343

ジョジョくんは長い足をピーンと伸ばして
寝ていましたね
お2人さんは個性があって楽しいですね

※ちなみにわたしもミニスカ派です

| aki | 2011/01/16 12:37 | URL | ≫ EDIT

まるなままさま

トウフの昔っからの変なクセです(^_^;)
ちょっとおもしろいですよね~
歩くときも右手と右足が同時にでるんですよ・・・

ミニスカだとバランスがいいんですよね~わたしの場合背が低いので(^_^;)
最近はかなくなってたんですがミニスカこれからたくさん履こうっと(*^_^*)

| オガロ | 2011/01/16 20:56 | URL |

akiさま

akiさんもミニスカ派ですか!
けっこうミニスカ派が多いことに驚いております(*^_^*)

トウフはなぜか後ろ足がとても長いんです。
トウフといっしょに歩くようになって、ジョジョは「足が長いね」と言われることが減ったような気がします。

わたしも足が長くなりたいです(>_<)

| オガロ | 2011/01/16 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/262-ad552b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

