PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊犯は誰だ。誰かはわからないけれど!

また破壊犯が出没しました。

IMG_3849.jpg

外出した際の犯行なので、確証はないんです。
ないんですが、ジョジョなんじゃないかと踏んでいます。

トウフはいつまでたっても子どもみたいな子ですが、
序列の意識が強いし、従順なので、

ジョジョがあやしいなぁ~と。。。


やられたのは、こないだ買ったばかりの
お出かけ用のコートです。

IMG_3871.jpg


ベルトの先に、キラキラがついててかわいかったんですが・・・。


IMG_3872.jpg

帰ってみると、キラキラ2個を残して、すべてが食いちぎられていました。

あ~~~~~~もう!!



数日前から、
犬の口が届くところにベルトがさがってるな、という意識はあったのに、
直さなかった私が全部悪いんだけれども!


そう。誰も責められない。
私がすべて悪いのでした。



2ヶ月ぶりにおうちトリミングをしました。

今回は真冬だしこの寒さなので、背中は刈らず、
顔とおなかや足回りだけカットしました。

IMG_3883.jpg

トウフちゃんは、ほんとに従順で身動きひとつせず
なんでもさせてくれます。いい子です。

ジョジョは暴れて暴れて、手がつけられず、
ガッチリ怒るんですが、どうにもなりません。従いまして写真もありません・・。


コートの恨みじゃないですよ(^_^;)。


そんなジョジョとトウフですが、
今日は動物病院の先生に、
「オガロさんちのシュナちゃん二匹ともほんとに大好き。」と言わせましたよ。

しかも、
「どうやってこんないい子にしつけたんですか。」とも言われました。

いい子・・ね~~~・・・。




コートの憂さ晴らしでは決してないですが、
人気店「パロマグリル」に行って満喫してきました。


IMG_3878.jpg

パスタ。ほんとにイクラ山盛りでした。
ふたりでシェアすると言わなくても、お皿ふたつにわけて出してくれます。

IMG_3877.jpg

このイチゴのベニエがすっごいおいしかった。

IMG_3880.jpg

パロマのハンバーグは名物らしく、
塔の部分はオニオンリングで、したにハンバーグがあります。

IMG_3882.jpg

このモンブランも最高においしいし、その他デザートも充実してます。
さすがパロマグリル。

しかもペットOKのお店ってところが素敵★

ジョジョとトウフも行くか、パロマグリル。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★

| いぬのこと | 17:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買ったばかりのコートやられちゃいましたかv-388
大丈夫だろうと思っているとやられちゃうんだよねv-393
ウチは最近、キッチンのゴミ箱やられまして、ちょっと出かけて帰って来たらへやの中ゴミだらけv-405それ以来、ゴミ箱の開け方のコツを覚えたらしく・・・覚えて欲しいことは全然覚えないくせに、そんないらんことばかり覚えるんだよねv-406ちなみに犯人はマッシュですけどねv-404

お料理おいしそうv-398高級そうだねv-410
そんなおしゃれなレストラン行ってないなぁv-409

| まるなまま | 2011/01/29 21:54 | URL |

やられましたかv-12
コートのビーズ・・
それはそれは~v-352キラキラv-352して
ジョジョ君 我慢出来なかったんでしょうね~。

うららが家に来たばかりのやんちゃな時は
脱ぎっぱなしにした 父ちゃんの服や リュウボンの頑張って買った(笑)高いブルゾンのファスナーを食いちぎられて泣きたくなった事、思い出しましたv-410

脱ぎっぱなしが悪いんです・・・悪いんですv-406v-408

今年も~~美味しいもの食ってますね~~~~♪
お腹空いた・・・。って 今何時なんでしょう(笑)

| poprun | 2011/01/29 22:24 | URL |

こんばんわ。

あちゃ~。やられちまいましたね。
買ったばかりなだけにショックですね。

トウフ君、可愛いv-238まな板の上の鯉状態?(笑)

ジョジョ君もトウフ君も獣医さんに大好きって言わせるなんて、さすがです。(^^*
ウラの顔を知っているのはオガロさんのみってことですね(笑)

↓悪魔の教典ってすごく気になっている本なのですが、まだ買わずじまいです~(^^;
是非感想をお聞かせください♪←ずっこいヤツです(^^;;;

| ひこぞーママ | 2011/01/29 23:41 | URL |

ちわっす!
今週は何かとバタバタだったものです…

やれちゃいましたね~v-12
でもジョジョ君、トウフ君をあまり叱らないでやって下さい!!!

パスタ… 美味しそ~~~!!!

| ヒゲ | 2011/01/30 00:18 | URL |

まるなままさま

そう!油断大敵ですよね~。
まさかあのベルトに興味を示すとは思わず、ひどい目にあってしまいました。

マッシュくんゴミ箱の開け方をマスターしたんですね。
賢いですね~(^_^;)

おいしそうなお料理でしょ(^_^)
意外とリーズナブルなんですよ★

| オガロ | 2011/01/31 21:09 | URL |

poprunさま

やられちゃいました(>_<)

あんなちっちゃい、いくつかのキラキラに興味を持つとは思いませんでした。

がんばって買ったブルゾンのファスナー!
それは泣きますね・・・(>_<)

お互い気を抜かず、細心の注意を払いましょう。

今年も美味しいものを山のように食べたいですな♪

| オガロ | 2011/01/31 21:12 | URL |

ひこぞーママさま

こんばんわ~(*^_^*)

ほんとに買ったばっかりだったんです。1週間経ってなかったかも(>_<)

トウフはまな板の鯉そのまんまですよ~扱いやすいです(^^♪

悪の教典、いまだ手をつけていません・・・
これから1ヶ月以内には読みます。そして必ず感想をお知らせします(^_^)

| オガロ | 2011/01/31 21:15 | URL |

ヒゲさま

こんばんわ♪お疲れ様です(^_^)

コート、やられちゃいました・・・
怒っても仕方ないので、泣き寝入りです(>_<)
私が悪い、私が(>_<)

パスタもほかのお料理もデザートも全部おいしかったです。
パロマグリルってほんとにおいしいんですよ(^^♪

| オガロ | 2011/01/31 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/266-072e1142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

