PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降りハーブランチ。

休日 朝9時 天神地下街 モコモコブーツ。

110211_095848.jpg

寒~い休日の早朝から起き出し、地下鉄に乗り・・・
糸島のハーブレストランのランチに連れてってもらいました。

IMG_3955.jpg

雨で良い雰囲気。


最初のサラダとスープ。

IMG_3954.jpg

箸置きはローズマリーの葉。いいニオイです。


メインのお料理は3種頼んでシェア。

IMG_3957.jpg

どれもこれも おいしおいし♪♪

イチゴのデザートてんこ盛り。

IMG_3958.jpg

クレームブリュレがおいしかった。
今回のランチの狙いは、なんといってもデザートです。
甘いものを食べると生き返りますな。。。


このあと、考えられないくらいの飲食に走って、
たいへんなことになるのですが、
このときは知る由も無く・・・。
大理石のチェスで遊んだりして。

IMG_3947xxxx.jpg

チェスも将棋もさっぱりわかりませんがね~。




お留守番組 二匹。

IMG_3319.jpg

近所の川で練習してる
高校のカヌー部のコたちをじっと見る。
部員にひとりだけいる女の子にいつも大注目。
ガンバレ女の子!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★

| おでかけ | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/274-e8437933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

