PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいお酒とお料理に調子に乗ってしまったのだ。

荒れる冬の海。

IMG_3978.jpg


ハーブランチのあとは、泊りがけパーティーです。

最近は食べ物の写真ばっかり撮ってまして・・・
せっかくなのでアップします(^_^;)


ドイツ料理 アイスバイン。
ふわっとやわらかいです。

IMG_3972.jpg

食べながら飲む~♪

IMG_3971.jpg


ドイツの酸っぱいパンやチーズ、お刺身。
写ってないけどウサギやアヒルのパテもあります。


IMG_3970.jpg

ウサギ好きとしてはアヒルをチョイス。
ま、ウサギを食べるのにあまり抵抗はないけどね。


食べながら飲む飲む~♪

IMG_3973.jpg

キレイな赤いシャンパン。


この夜はひとがびっくりするくらい飲んで
ベラベラしゃべっていました。

なんか・・・山笠についてとか・・・。

本気で願っていたら、いつか山笠に水をかける係りの人にぐらいなれるよ。
みたいな話を本気でしてた気がする。

そんなに山笠に参加したかったのか。私。知らんかった。みたいなね。


ベラベラしゃべりながら夜中までお菓子を食べながら飲み続けました。




そんなふうなのに私はまったく二日酔いになることがないんです。

ただ、翌日午前中のあの低~い声だけは辟易しますね(>_<)




朝食の時はさすがに飲んでませんが・・・

IMG_3976.jpg

洋な朝食。
パンマニアとしてはこんなの毎日食べたいです。



ちょっと温泉に行って帰ってきたとたん飲む。

IMG_3987.jpg

グラス片手に昼ごはんの準備。
わたしの作った 切るだけ超かんたんスティック野菜。


カキ焼きをしながら、

IMG_3988.jpg


また飲む!


IMG_3981.jpg


イモとかソーセージとか
いろんなものを焼いて食べまくる!

IMG_3989.jpg


という二日間を過ごしたら、
めちゃくちゃ胃を悪くしてしまい何日も苦しむハメに(>_<)

楽しいときにほどほどにするのって難しいよね~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★

| できごと | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/275-e2ac8665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

