PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トウフちゃんって写真うつりが悪い。

カラー&カットしてきました。

ほんとはもっと頻繁に美容院に行きたいけど、
実際はなかなか行けないです(^_^;)

IMG_4037.jpg

このワンピース。
ひとめぼれで買ったのに、冬の間2回しか着ませんでした。なぜだ。


私の担当の美容師さんは、わたしの好きな堂本剛くん似で
関西弁ですっごくオモロイ。

だからってワケではないですが、33分探偵を観てます。


帰ってこさせられた33分探偵 DVD-BOX帰ってこさせられた33分探偵 DVD-BOX
(2009/06/26)
堂本剛、水川あさみ 他

商品詳細を見る


おしゃれで素敵な剛くん。楽しい。。。



おそろしいお顔のトウフ。

IMG_4036.jpg

トウフちゃんって、写真写るのヘタね~。
なんじゃその顔は!

IMG_4035.jpg

そんなトウフを見つめる理知的なジョジョ。
目がキラキラ。




しょこたん風。

IMG_4016.jpg

全然しょこたんには似てないんだけど。

こないだまでたいてい「眞鍋かをりに似てる。」と言われていましたが、
先日「加護ちゃんに似てる。」と言われました。

それを友達に話したら、
「どっちにしても不運な人たちよね。」と言われてしまいました。

ほんとだよ!!ヤだな!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★

スポンサーサイト

| できごと | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不運なって・・・i-179i-201
でも、どちらも可愛いです♪
ワンピース、とってもいいですね
トウくんはシャイなのかな?



| ほっぺじーじ | 2011/02/21 17:20 | URL |

ほっぺじーじさま

どちらもカワイイから嬉しいんですが、
そろそろ片瀬奈々とか長谷川京子に似てると言われたいです(>_<)

トウフはカメラをむけるとどっかよそを向くか、
ベロを出してるかどっちかなんです(>_<)なぜだ!

| オガロ | 2011/02/21 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/277-4aafd789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

