PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョってオモロイよ。。

暖かくなってきましたが、

毎年、春先はワン達の体調が崩れがちです。

ここ10日の間、ジョジョの深夜のおトイレになんど付き合ったことか。

なんかおなかの調子が悪いみたいで・・・。

夜の12時なら全然余裕。

3時とか、3時半とか、4時とか、

「お外に出たいんだけど。」って起こされるので、

文句などひとつも言わず、ちゃっちゃと起き上がって

優し~い言葉をかけながらお外に連れて行きます。

なんでおなかの調子が悪いんだろう。

こないだごはんに刻んだトマトを混ぜたせいか???



コタツに座ってるときふと見ると、ジョジョがこうなってました。

IMG_4047.jpg

コタツに飛び込みながら、伸びたね。

IMG_4046.jpg

癒される伸びた足。。。

IMG_4048.jpg


IMG_4050.jpg

ここ数日はジョジョのおなかの調子もだいぶ良くなりました。



室内から見る朝日。

IMG_4052.jpg

最近あんまり寝てないかも。。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★

| ジョジョのこと | 21:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
ジョジョ君、お腹大丈夫でですか?

はぁ~v-238癒される・・・♪
そして、あははは(^o^)オモロイ!
足だけで笑わせてくれるなんて、さすがジョジョ君です(笑)
可愛いアンヨだわ~v-238
いつ見ても見事な直線です♪

| ひこぞーママ | 2011/02/24 03:11 | URL |

ジョジョくんの足はいつも惚れ惚れするくらいキレイに伸びていますね。
私もものすごく癒されました。ありがとう。
ジョジョくん、早くしかっりお腹を治してね。
オガロさんも体調を崩さないようにしてくださいね。

| うさぎ | 2011/02/24 11:13 | URL |

ちょっと!!!ジョジョ君!!!
あなたは、なんとカワイイ…!!!!!


さっ、自分もジョジョ君に負けず、ゆっくり休みます!!!

| ヒゲ | 2011/02/25 22:56 | URL |

えらいな~。夜中に起こされて文句を言わないオガロさんも、家の中でしちゃわないジョジョ君も。うちのハルは夜お散歩に出たにもかかわらず、朝、家の中でしちゃうの。ジョジョ君、はやくよくなってね。

| mari36 | 2011/02/26 09:26 | URL | ≫ EDIT

ひこぞーママさま

こんにちは。
ジョジョのおなかは完全に回復しました(*^_^*)
ありがとうございます。

ジョジョのまっすぐに伸びた足、
何度見ても笑ってしまいます(^^♪

| オガロ | 2011/02/27 14:15 | URL |

うさぎさま

ジョジョのおなかはすっかりよくなりました。
私も元気です。ありがとうございます(*^_^*)

ジョジョの足、なんであんなにまっすぐになるんでしょうね~。
不思議・・・いつもジョジョはおもしろいです(^_^)

| オガロ | 2011/02/27 14:17 | URL |

ヒゲさま

でしょ!
ジョジョはカワイイんです(*^_^*)
めっちゃカワイくて癒し系なんですよ~~~~。

| オガロ | 2011/02/27 14:21 | URL |

mari36さま

ジョジョはぜったい家でしないんですよね~。
それも良し悪しですが、まぁおりこうなんです(^_^;)
夜中は私を起こせばおそとにいけますが、
昼間私が仕事に出ているときに、そういう状況になったときが困るんですよ(>_<)

| オガロ | 2011/02/27 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/279-1172978c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

