PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マックが食べたいこの頃。

朝のトウフちゃん。

IMG_4055.jpg

カーテンの隙間から漏れ入る朝日を浴びるのが好き。


IMG_4056.jpg

まぶしいけどやめられない毛皮の虫干し。



どうしてもマックが食べたいときがある。
土曜のお昼はマック。

IMG_4057.jpg

うちの近くのマックで買うマックポークは
味が濃すぎなのは調査済み。
今回は駅にあるお店で買ってきましたが・・・絶妙。

今日もマックが食べたかった。。
朝マック食べたい・・・二日連続はイカンかな、と諦めました。



新天町の入り口付近にある
スティックスイーツファクトリーのおやつ。
いちごとモンブラン。。。

IMG_4058.jpg

箱を空けるときからスタンバイの二匹。
ジョジョの目がキラキラです。

IMG_4059.jpg

トウフちゃん おやつガン見!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★★★ランキングに参加してます!★★★★★

| できごと | 15:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 確かに、マックもケンタッキーもお店によって味の濃さが違いますよね。リッター地方のケンタッキーで食べた醤(ジャン)味のフライドチキンは味が濃くて美味しいんですが、この前上京したときに所沢で食べたのは、味が薄くてガッカリでした。
 ジョジョくんとトウフくんは、マックのお相伴に与ったのかな?

| リッターママ | 2011/02/28 18:24 | URL |

家は子供達がマック大好き!なので
ほんとに しょっちゅうハッピーセットを食べてます(笑)
私も マックポークが好きなんですぅ~~~♪
朝マックは いつもホットケーキセットv-10です

トウフ君&ジョジョ君の オメメが キラキラv-352してますね~v-410

| poprun | 2011/02/28 21:46 | URL |

リッターママさま

マックはほんとにお店によって違いますよね~。
ケンタッキーも違うんですね!
私は薄味のほうが好きなので、
あんまり濃いと食べれなくなってしまいます(>_<)
ジョジョとトウフはパンのとこだけ食べてました(^_^)

| オガロ | 2011/03/01 20:46 | URL |

poprunさま

小さい子はハッピーセットが大好きですよね!

マックポーク、おいしくて安くてやめられないですね(^_^)
わたしホットケーキセットを食べたことがないです。
こんどチャレンジしてみます。
朝マックだったら、もっぱらソーセージエッグマフィンです(*^_^*)

| オガロ | 2011/03/01 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/280-1600af7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

