PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜日のお休み。

また寒さが戻りました。

突然に代休を取得できたので、
午後はパソコンに向かったりのんびりです。


午前中は年に1度の通院。。。

夏は台風が来てキャンセルし、冬は寒くて億劫になりキャンセルし・・・
1年半以上伸ばし伸ばしにしてました。


大きな病院は相変わらずの人の多さと長~~~い待ち時間。
そして3分診療・・・。



で、気分転換に自宅近くの炭火焼屋さんの
炭火焼バーガーをテイクアウトしました。

110316_115108.jpg

待ち時間、お茶を出してくれます。
(ん?前は不思議味のコーヒーだった気が??)

今日は病院の待ち時間も考えて、
買ったはいいけど見る時間もなく
放置していた雑誌を持ち歩き。
InRed は持ち歩きにはけっこう・・・重い。
こりゃ1㎏ぐらいあるよ。




「スパイシーもも焼きバーガー」と
「スペアリブバーガー」をひとりでペロリ。

IMG_4112.jpg

IMG_4114.jpg

IMG_4116.jpg

健康診断を目前に食べすぎはダメです。



このところいろんなことが一気に同時進行しだして、
自分の事ながら展開が速くていっぱいいっぱいです。

時間の密度のゆる~いお休みってひさびさなので、
ジョジョ&トウフと昼寝でもするかな~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★★★ランキングに参加してます!★★★★★

| できごと | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/283-f6644418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

