PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のいろいろ。

ひさしぶりの更新です。
写真がやたらたくさん溜まってしまったので、
せっかくなので少しだけアップしようかと。


110401_103142.jpg

ジョジョもトウフも元気でムチムチしています。


110407_120729.jpg

公園の桜は満開。


110407_120742.jpg

二匹は毎日 草の中をザクザク歩いています。
ジョジョはクローバーの茂みで のたうちまわるのが楽しいようです。

もうそろそろダニの季節なので、気をつけて欲しいところ。





お花をいただいたので、

IMG_4153.jpg

IMG_4164.jpg


記念に残そうと思い、ドライフラワーにするべく吊っています。
吊っているあいだ、花にまみれた意味のわからん部屋と化していましたが、

IMG_4168.jpg

乾燥してきて、花の色もきれいに残ったので良しとしましょう。
赤いバラだけはうまくいかず、黒くなってしまいましたが・・。





御呼ばれしてごちそうになったお寿司。

IMG_4188.jpg


窓からの景色も最高で、リフレッシュできました。

IMG_4181.jpg

こんなところでしばらくのんびりできたらいいんだけどね~。





先週は海の見えるところでお花見をしました。

IMG_4194.jpg

桜はまだ3部~5部咲きといったところ。

IMG_4193.jpg

お弁当をつくってきていただいたので、たくさん食べました。
つくしの卵とじがおいしかった~。
この近辺はつくしがたっぷり生えていて羨ましい。

IMG_4197.jpg

黄色のおにぎりはウコンたっぷりのカレー味。
みなさん酒飲みなので・・・。

そういえばこの前の日はフグのコースをご馳走になったのでした。
二日続けて・・・。
次回なにかおいしいお酒を準備していこう。





マーくんの野球の試合も見に行きました。

IMG_4092.jpg

最後エラーをして試合に負けてしまい、くやしそうにがっくりしてました。
帰りの車中、あのマーくんが愕然として助手席にボンヤリ座ってたのが、
わたし的にはちょっとツボでした。
まだ1年あるから、次はガンバレ。




ではまた明日。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★★★ランキングに参加してます!★★★★★

| できごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/285-8e523b47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

