PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試練の日々のなか楽しいひととき。

ジョジョと桜。

IMG_4271.jpg

桜はキレイですがジョジョは変顔です。



遠くを見るワンズ。

IMG_4268.jpg

トウフはまったくカメラのほうを見ません。



お友達と出会う。

IMG_4274.jpg

このチワワくん、
公園中をチワワにあるまじきスピードで走り回る俊足チワワ。

自分よりかなり大きなジョジョと遊ぼうと飛びかかってきましたが、
ジョジョはいつものようにじっと見ていました。





さてさて。

いってきましたよ。応援するん

IMG_4293.jpg


ひさびさのヤフードーム

IMG_4294.jpg



ネイルシールも

IMG_4290.jpg




ワッチと両手で握手した~!

IMG_4285.jpg


あ~かっこよかった~松田!惚れますね!

IMG_4298.jpg



勝利の白風船と

IMG_4299.jpg



最近はとっても暗い私ですが、今日は楽しかった!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★★★ランキングに参加してます!★★★★★

| おでかけ | 23:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
少し元気になりましたか?(^^
ダ!で楽しんできたのですね~♪よかった~(^^

| ひこぞーママ | 2011/04/19 01:02 | URL |

ダ!
で明るく前向きに~
そちら地方は美味しいものが沢山だから
美味しいもの食べて元気を出してください
 ジョジョくんトウフちゃんにも
おすそ分けでね。なのダ!

| ベスママ | 2011/04/19 10:53 | URL |

ご、ごぶさたしてます 汗汗

遠くを見るワンズ!
男前オーラででますねダ
カッコイイッス☆

ちょっと使ってみたんですけど(笑)
「ダ」ってなんですか?
小気味がいいっすね!

| あずくる | 2011/04/19 21:53 | URL |

どもです。
お互い更新が途切れがちですね(苦笑)
なんだか、元気がないとのことですが、
大丈夫ですか?
お引越し完了しましたか?

とりあえず、元気出していきましょう!

| セイラララ~ン | 2011/04/22 22:15 | URL |

ひこぞーママさま

ひこぞーママさんありがとうございます!
だいぶ復活しました!
ダ!は本当に楽しいです。
ドームの雰囲気は最高ですよ。

| オガロ | 2011/04/23 14:34 | URL |

ベスママさな

確かにこちらは美味しいものがたくさんあります。
たくさん食べて元気になります!
私は、落ち込んでも食欲は落ちないタイプなので、
元気をだそうとモリモリ食べていますよ。
ジョジョもトウフもモリモリ食べています(^_^)

| オガロ | 2011/04/23 14:37 | URL |

あずくるさま

あずくるさんおひさしぶりです。
くるちゃんがすっかり元気になって安心しています。
一時はどうなることかと思いましたが、本当に良かったです。

「ダ」ってなんでしょうね。
ソフトバンクの白いおとうさんが「ダ」って言ってるのかな。

| オガロ | 2011/04/23 14:39 | URL |

セイラララ~ンさま

こんにちは!
そうなんです、このところ週イチ更新がいいところです(^_^;)

今年のホークスの
「やるんダ! 勝つんダ! 越えるんダ!」のキャッチフレーズにあやかりたいです。
元気はだいぶ復活、一山越えました。

| オガロ | 2011/04/23 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/287-96d145e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

