PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョ社交ダンス習ってたんだ・・・

元気をだしてドッグランへいってきましたよ。


真ん中の薄ボンヤリとしたグレーのひとがジョジョさんです。

IMG_4337.jpg


トウフちゃんはこの日はゴキゲンななめで
ほかのワンちゃんに「ガウガウー」とやってしまうので、
ずっとリードにつなぎっぱなしでした。

IMG_4338.jpg

ただ、この色の淡いシュナウザーの女の子にだけは
ずいぶんしつこくしていました。
女と見れば見境のないトウフです。

そんなトウフなのに、いちばん身近にいる
きなこさんちの3匹のレディとはぜんぜん仲良くしない。
とゆーかむしろ血を見る寸前。




女であろうと男であろうと、
たいして犬には興味のないジョジョさん。

遠くにいればドキッとして駆け寄るけど、近づくにつれて興味がうせる。
目の前までくれば、もう無関心。

そんなジョジョさんですが、性格が穏やかだからか
よく遊びに誘われます。

IMG_4335.jpg

この茶色のトイプー・・・にしては大きな子。
遊ぼう~~と付き纏いまして

IMG_4340.jpg

迷惑そうにしていたジョジョさんですが



しばらくすると スックと立ち上がり、

なんだかわからないダンスを始めました。

IMG_4341.jpg


IMG_4343.jpg


IMG_4342.jpg


この状態で、男二匹抱き合ったまま
けっこうな長い時間 華麗なステップを踏んでいました。


IMG_4339.jpg


大注目のジョジョさん。



IMG_4344.jpg

ダンスが踊れてよかったね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★★★ランキングに参加してます!★★★★★



| いぬのこと | 15:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョジョくんダンスしてますね
トイプーくんに何を吹きこまれたのか・・・笑
トウフくんも実は羨ましかったりしてi-179

| ほっぺじーじ | 2011/04/23 18:01 | URL |

こんばんわ。

もうv-238めっちゃ笑ってしまいました。(^o^;;;
ごめんね、ジョジョ君。
ピッタリ息が合っていたようですね。
とっても上手なステップを踏んでいたのでしょうね~♪
みんなの注目の的になってしかるべきですわ♪(^o^)m

| ひこぞーママ | 2011/04/23 23:03 | URL |

お久しぶりです。
ジョジョくんのダンス、めちゃくちゃカワイイですv-238
ジョジョくんにはすごい特技があったんですね。
あー、何をささやきあっているのかが気になります。
もしわかったら教えてくださいね。

| うさぎ | 2011/04/23 23:07 | URL |

ほっぺじーじさま

トイプーくんがなにやら怪しげなことをささやいて
ジョジョをそそのかしたのかもしれません。

最近のトウフはとうとう不良になったので
ドッグランでいい子にできません(>_<)

| オガロ | 2011/04/29 14:42 | URL |

ひこぞーママさま

こんにちは。

トイプーくんとジョジョ、しっかり抱き合って
すてきなステップでしたよ。
いつのまに習っていたのでしょうか。
いつか大会に出たりするんでしょうか。
秘密みたいなので教えてくれませんが・・(>_<)

| オガロ | 2011/04/29 14:44 | URL |

うさぎさま

こんにちは。

何をささやきあっていたか私も知りたいんですが、
教えてくれません。
ダンスのことも秘密みたいです。
いつかジョジョが大会に出ることになれば
きっと教えてくれるでしょうからそのときはお知らせしますね。

| オガロ | 2011/04/29 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/288-631d6adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

