PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィスキー。。。

今夜のジョジョとトウフ。
ジョジョの定位置はイスの上。
トウフはニンゲンのそば。

IMG_4549.jpg

ジョジョはすぐキャスター付きのイスに飛び乗るので
くるっと回ってキケンなことにならなければいいけど。

ちなみにカミナリがなったときも、このイスの上にのぼります。
ジョジョ的にはイスの上が安全地帯。



村上春樹の「もし僕らのことばがウィスキーであったなら」を読んでいるので
ウィスキーを飲んでいます。

フツーのなんのしゃれっけもないコップで・・・

IMG_4551.jpg

スコッチウィスキーには氷を入れるが、
シングル・モルトには氷を入れてはいけない。らしい。



こないだの出来事。
8時間もラウンドワンで過ごしました・・・

IMG_4524.jpg

みんなでバトミントン。
わたしのペアは最下位。
わたしはボーリングも最下位。スコア64・・・。

翌日から体ガッチガチですが、
「肩が痛いだけ」とウソをつきました(-m-)。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★★★ランキングに参加してます!★★★★★
スポンサーサイト

| いぬのこと | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雷の時に あえて高いところとは。
ジョジョくんのダンディズムかも。

村上春樹読みながら
ウィスキーとは。
オガロさん かっこよすぎ☆
でも8時間はやりすぎかも(笑)

| あずくる | 2011/06/08 00:51 | URL |

あずくるさま

ジョジョのダンディズムか~
わたしにはよく理解できませんが、
カミナリの際あえて高いところに登ってブルブル震えるのは
なかなか男前な行為なのかもしれませんね(^_^;)

8時間・・・きつかった・・・
そのうち2時間はパーティールームで
カラオケでした(>_<)

| オガロ | 2011/06/08 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/296-40c0deb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

