fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンディ★キャンディ

今年初スイカバー。

IMG_4565.jpg

ジョジョもトウフもアイスが大好き。
テーブルにあごをのせて、食べたいアピール。



トウフのハーネスがとうとう壊れました。

IMG_4563.jpg

朝の散歩中
リードをつなぐ背中の中央のところの金具が
すぽっと抜けてしまいました。


そのままトウフがダッシュで逃走・・・(ー_ー)!!

というのはウソで(-_-)zzz 



トウフは、
ジョジョのおしっこをベロベロなめるのに夢中で
ちっとも気づいていませんでした(ー_ー)!!



仕方ないので

IMG_4559.jpg

ハーネスのヒモのとこに
リードの金具をつないで帰ってきました。




週末の楽しみ。

「キャンディ・キャンディ」!!!
全巻貸してもらいました(*^_^*)
体育学部卒の体育会系男子から・・・(^_^;)

私の人生はキャンディキャンディから始まったといってもいい。

IMG_4562.jpg

でも~ちょっと仕事を持ち帰ってしまったので、
この仕事を、今夜のうちにしてしまって土日ゆっくりするか、
日曜の夜まで放置して、今夜はキャンディと楽しく過ごすか、

さあ、どうする。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★★★ランキングに参加してます!よろしくね★★★★★
スポンサーサイト



| いぬのこと | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/299-a637b5f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT