PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪

九州、福岡にも大雪の日があるのです。

年に何回かの貴重ともいえる積雪。

yuki.jpg

天気が悪いと、がぜん犬の散歩のハード感アップ

雨よりはましか

犬の足に雪がくっつきまくって、ガンダム足に!

手で払っても氷みたいになって、まったく取れず、気持ち悪がってなかなか歩いてくれず・・・

ふたりともいつもの草の部分が雪に埋まって見当たらないので、どこでトイレしたらいいかわからない様子。

足も冷たそう・・・

いつもは履いてないのに、靴を履いてる犬もいました。

うちのイケメンズは、靴はムリだな。服もムリなのがいるのにさ。(←ジョジョ)



jojojo.jpg
ベッドからちょっとはみだしてみました。

    br_decobanner_20100111144731.gif  
★ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします★

| いぬのこと | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/30-1f60dab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

