PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこ焼き大好き

ジョジョとトウフ
食べ物を狙っています。

IMG_4571.jpg


私が持ち帰ったこのご馳走。。。

IMG_4567.jpg



最近発見したすご~くおいしいたこ焼きやさんの

IMG_4566.jpg


揚げたこ焼きと豚玉!!!

IMG_4568.jpg


見た目そうでもないかもしれませんが、
とにかくおいしいです。

IMG_4572.jpg

ソースがぜんぜんすっぱくないとこが最高。
甘くて好みの味。
揚げタコもわりとカリッとしてるしね~。




旬も終わりのイチゴ。

IMG_4586.jpg

イチゴジュースと、ジャムにします。



昨日はキャンディ・キャンディを3巻まで読みましたが、
アンソニーはあっというまに死んでしまいました。

アンソニーが乗っていた、わなにかかってしまった馬・・・
あの馬はどうなったんでしょうね。

ってことが気になって仕方ない。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★★★ランキングに参加してます!よろしくね★★★★★

| できごと | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず2ワンに癒されます。
トウフちゃんのハーネス、ベスと一緒でしたのに
壊れてしまったんですか・・
でも家はあのくぐすタイプが苦手でハーネス部分は新品のまま
リード部分はルターに噛まれて切れそう・・・と言う状況になっています・・・。

| ベスママ | 2011/06/11 23:40 | URL |

ベスママさま

ベスちゃんとおんなじハーネスだったんですね(*^_^*)
残念ながら壊れちゃいました(^_^;)

ジョジョはハーネスがキライで首輪派なので、
ジョジョの青いハーネスが使わない状態でとってあるので、
トウフはしばらくハーネスが青、リードが黄色という
状態で過ごすことになります(>_<)

| オガロ | 2011/06/13 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/300-14fefe95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

