PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョのお誕生日。

この7月8日は、
ジョジョさんのお誕生日でした!

IMG_4624.jpg

ジョジョさん嬉しそうです。


嬉しいくせに、

IMG_4627.jpg

トウフちゃんに「おめでとう」を言われてもしらんぷりです。
ひねくれものなので。


今年もおやつをプレゼント。

IMG_4629.jpg


今年の目玉はなんといっても この「犬用ケーキ」です。

IMG_4630.jpg



まずはこのおやつを・・・

IMG_4634.jpg

パクリ。

IMG_4635.jpg

すごくおいしかったと言っていました。



満足して小さいベッドにムリムリに入って眠るジョジョ。

IMG_4637.jpg

ジョジョの孤独感がよく出ている写真ですね。


IMG_4639.jpg

ベッドからはみだすジョジョ。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★★★ランキングに参加してます!よろしくね★★★★★

| ジョジョのこと | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
ジョジョ君、お誕生日おめでとうございます~♪
おやつとケーキのプレゼントですね!
ジョジョ君、大満足だったでしょう♪
この1年も健やかに楽しく過ごせますように(^^*

| ひこぞーママ | 2011/07/10 00:54 | URL |

こんにちはぁ。
ジョジョ君お誕生日おめでとう!
何歳になったのでしたっけ?6歳?7歳?
とにかく本当にこの一年も健やかに楽しく
過ごせますようにねe-348

ケーキにおやつに大満足だったのではない
でしょうか?
うう………うちの誕生日とは違いすぎるかも(苦笑)

| セイラララ~ン | 2011/07/11 12:05 | URL |

ひこぞーママさま

こんにちは~。
ありがとうございます(*^_^*)
ジョジョさん「満足満足。」って言ってました。
7歳といえばもうシニアですね(^_^;)
元気で過ごせますように・・・。

| オガロ | 2011/07/11 12:22 | URL |

セイラララ~ンさま

こんにちは~。

ありがとうございます!!
ジョジョ7歳になりました。
シニアの仲間入りです(^_^;)
犬用ケーキなんてうちでも初めてでした。
ペロッと食べてみたら、
甘さカナリ控えめのケーキというカンジでした。

| オガロ | 2011/07/11 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/304-e176e3c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

