PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はとポ襲来。

遅くなりましたがフィラリア投薬。

いつも投薬が遅くなるうえ、
11月~12月まで飲ませろというところを
なんかタイミング悪く早々に切り上げてしまうので、
フィラリア感染してたら・・・という不安を多少抱えて検査に向かう。

今年も陰性でした。


IMG_4617.jpg
お薬なのに、じっとガマンで待てをするジョジョ。


IMG_4614.jpg
「おやつ~。」


今年からお薬が変わって、おやつタイプになりました。
値段はおなじで、おなかの駆虫もするそうです。
うれしそうに食べていました。



最近、ベランダにハトが来ます。

公園でハトを見るたび襲いかかっているジョジョとトウフ。

獲物がうちにわざわざやってきてますからね、気が気じゃありません。

「はとポが来たよ!!!」というと、
ダッシュでベランダを見に行きます。

IMG_4660.jpg


はとポは、人や犬の気配を察すると、
余裕のハト歩きで 隣の部屋のベランダへ消えていきます。

IMG_4661.jpg

となりは空き部屋。巣でも作ったのか。


はとポをどうにかしないと、
洗濯物に はとポのアレが(ー_ー)!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★★★ランキングに参加してます!よろしくね★★★★★

| できごと | 13:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョジョくん☆
お誕生日おめでとうデス^^


ほと~~
うちもベランダにくるんで
困ってます…
「ぽ ぽ ぽ」が聞こえると
あずくるも出番ではりきってます 汗

| あずくる | 2011/07/11 23:17 | URL |

ジョジョくん 暑い夏男なんですね~
お誕生日おめでとう~
ハトポはお祝い歌ってくれたかな?
トウフちゃんは??

| ベスママ | 2011/07/12 18:25 | URL |

ジョジョ君
HAPPY BIRTHDAY♪
ワン用のケーキって~~~美味しそうv-10
いっぱい ウマウマ~~
ジョジョ君 HAPPYな一日でしたねv-20

ハトさん 困りますね~
ぽ~ぽ~ぽっぽぽぉ~~~~って♪

| poprun | 2011/07/12 22:23 | URL |

あずくるさま

ありがとうございます♪

ハト、急にくるようになったんですよ(ー_ー)
なんでくるようになったんだろう・・・
「ポポポ」が聞こえると、2ワン大慌てで網戸破れそうだし、
ベランダはフンまみれ(ー_ー)!!

目玉の黄色いヤツをぶらさげたらこなくなりますかね~。

| オガロ | 2011/07/13 11:56 | URL |

ベスママさま

ありがとうございます(*^_^*)

うちはジョジョもトウフも7月生まれの熱い夏男です。
ハトポは毎日のようにベランダでお祝いを歌っていて
ジョジョもトウフもドキドキするようですよ(^_^;)

| オガロ | 2011/07/13 11:58 | URL |

poprunさま

ありがとうございま~す(^^♪

お誕生日の特別なおやつをあげると
目がキラキラになりますよ(^_^;)

はとポどうしましょう。困りますよね~。
ちょっとコケたりしながらも 絶対飛ばず
となりのベランダに歩いていくんですよ・・・。

| オガロ | 2011/07/13 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/305-52f97a4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

