PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つつくトウフと死んだふりのジョジョ

トウフは相変わらずジョジョにぃちゃんが大好きで
日々遊びたくてたまらない。


そんなトウフのキモチを完全ムシのジョジョ。


という動画を初アップしてみました。

[広告] VPS



つつきまくるトウフと、
死んだふりをするジョジョ。

トウフの動きはハトのマネかもしれません。

なんせ毎日ハトが来ますからね。




IMG_4721.jpg

遊んでもらえなくて、
ジョジョの横に座るトウフの哀愁の背中。
(本当はなにも考えていない。)


IMG_4720.jpg

遊んでもらえないけど、
やっぱりジョジョにぃちゃんの近くに寝てみたりしてね。
(おそらく意味はなにもない。)



何をされても怒らないジョジョと、
どんだけでも相手にしつこくできるトウフって
意外にいいコンビか。

しつこいあまり
近所の犬にも鬱陶しがられているトウフの相手ができる
辛抱強いジョジョ。
密かにいろいろ溜め込んでいるかも・・・。

(あ~、だから暗いのか・・・

 いや、生後二ヶ月でうちに来たときから暗かったか。)



IMG_4728.jpg

トウフが舐めたりつついたりするから、
ジョジョの首周りや背中が、
ガビガビになってしまうのです。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★★★ランキングに参加してます!よろしくね★★★★★
スポンサーサイト

| いぬのこと | 11:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白い遊びi-277
トウフくんとジョジョくんにしかできない遊びかも
つっつきかたもちょっと演技入ってる?笑
ジョジョくんお誕生日だったんですね
おめでとうございます♪

| ほっぺじーじ | 2011/07/13 16:16 | URL |

こんばんわ。
トウフ君はジョジョ君が大好きだものね~♪

動画、最初の数秒しか見れませんでした(T T)有料会員にならないと見れないって・・・。
みんなちゃんと有料会員になってらっしゃるの?
私の動作環境がおかしいのかな?(^^;

| ひこぞーママ | 2011/07/14 23:19 | URL |

ほっぺじーじさま

こんばんは。

ありがとうございます(*^_^*)
トウフ、へんなつつき方ですよね~。
いつもああやってジョジョを遊びに誘っています。

ジョジョも気が向けば遊んであげてますよ~(^_^;)

| オガロ | 2011/07/15 00:47 | URL |

ひこぞーママさま

こんばんは~。

動画でしょ~(ー_ー)!!
アップした私自身も、「有料会員にならないとみれません」と出てます。
なぜ~~~。
もちろん私は有料会員とやらではないのです(ー_ー)。

なんとかなるようにがんばってみますが・・・
ほんとにごめんなさいね(>_<)

| オガロ | 2011/07/15 00:50 | URL |

数秒でも~
姿が想像できて楽しいですよ~
トウフちゃんは
本当にジョジョくん好きなんだよね~

| ベスママ | 2011/07/15 09:12 | URL |

ベスママさま

こんにちは!

ちがう動画サイトでアップして貼り付けてみました。
見れるようになればいいけど~。

トウフちゃんはジョジョのことがほんとに好きですよ。
味も好きらしくて、背中とかベロベロなめてますよ(ー_ー)!!

| オガロ | 2011/07/15 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/306-e51e52fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

