PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついついの話

動画が見られないようなので、
もう一度アップしてみました。

これでうまくいくのかどうかは
さっぱりわかりませんが・・・
見れるようになればいいけれど。


MVI_4719
by ogaro



「チームバチスタ3」の中で
小西真奈美さんが「モナカあるよ!」と言ってモナカを食べていた・・・
ついついモナカを食べてしまう。

IMG_4748.jpg


テレビの映像は「借りぐらしのアリエッティ」。
2泊3日のレンタルで
ついつい3回も4回もみてしまうジブリ。



IMG_4741.jpg

ついつい伸びるジョジョ。


IMG_4737.jpg

ついついシュナウザーっぽいのを探してしまう。


IMG_4739.jpg

とんがりコーンを食べるときは
ついついやりませんか、これ。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★★★ランキングに参加してます!よろしくね★★★★★
スポンサーサイト

| できごと | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪
動画見れました~!(^o^)m
ありがとうございます♪
ジョジョ君をツンツンするトウフ君が可愛い~♪
そして、全く動じないジョジョ君もかなり面白いです(笑)

ジブリは何度でも見てしまいますよね。
最近、ジブリ作品の放送が多いので嬉しいです(笑)

とんがりコーン、やっちゃいます!(爆)(^o^)

| ひこぞーママ | 2011/07/16 17:52 | URL |

ひこぞーママさま

こんばんは。

動画見れたようでよかったです(^_^)

アリエッティ、結局二泊三日のレンタルで6回見て返しました。
返しにいくと、一本だけレンタルできるDVDがあったので
借りたい!!と思いましたが、
アリエッティばっかりみてたら何にもできないと思い
やめておきました(^_^;)

| オガロ | 2011/07/17 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/307-10a1444a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

