PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海のお話その2~の巻

台風は九州北部にはあまり影響せずに
どこかへ行ってしまいそうです。

もっと雨が降って散歩もままならないのではと
ヒヤヒヤものでしたが、
強風のなかしっかり散歩できました。


海の写真がまだまだあるので、
もいっかい海のお話でひっぱろうかという今回の記事。

IMG_4758.jpg

最近の2ワン、ちょいデブなので
すぐバテちゃうのです。(とくにジョジョ。)
こうやって遊んだのも・・・最初の2分ぐらいか。



トウフのヤツの厄介なクセ。

IMG_4766.jpg

海に入ったニンゲンに対して吠える吠える!!

ジョジョが川に入ったときも、吠えまくっているので
「早くあがってこい!」的なことを言ってるようです。


なんか並んでる二匹。

IMG_4774.jpg

あなたたち、いまノーリードですよ。



もうギブなくらい暑くなると、
自主的に日陰に避難します。

No日陰 NoLife。

IMG_4809_1.jpg

こんなにニンゲンと距離があるのに、
奴らヨユーです。

IMG_4809.jpg

ジョジョさんが小さい頃 
ニンゲンが海に入ってしまうと、寂しくてたまらなくなり、
水に飛び込んでしまったことがあったのに
いまは・・・。



IMG_4839.jpg


パワーを使い果たしたので ギョーザを食べました。

ま、わたしはほとんど泳いでないんですがね。
泳いだというか溺れた・・・というか・・・
必死の犬かきで 脇腹の筋肉を傷めたっちゅーか・・。

海がこわいのです。こないだシャチの映像とか見たし・・・。

点心点のギョーザ、めちゃうまです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★★★ランキングに参加してます!よろしくね★★★★★
スポンサーサイト

| おでかけ | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
いいわ~♪何かすごくいいわ~、ジョジョ君とトウフ君♪(笑)
私もカナヅチではないですが、海は怖いです(^^;
昔、両親の田舎に帰省したた時、泳いだ海水浴場で藻が足にからまってから怖いです。(笑)

シャチの映像見ましたよ~!
あな、おそろしや~(><)

| ひこぞーママ | 2011/07/20 00:35 | URL |

いいな~~~~
羨ましい!!こんなキレイな海が近くにあるなんて♪
いいな~~~いいな~~~v-341
ノーリードでちゃんと 向こうに座ってるふたりがかわいい~v-344
私、餃子消費量が1、2位くらいの栃木県出身なので~~
餃子大好き♪
v-410美味しそう~~~~

| poprun | 2011/07/20 23:37 | URL |

ひこぞーママさま

ジョジョとトウフ、自由すぎます(ー_ー)・・・。

海って足が届かなくなると、もう恐怖ですよね~。
それが海岸から2~3メートル地点であっても。

日本海とはいえ、どんなコワイ生物がいるかわからないじゃないですかっ。
シャチも来ないとはいえないですよっ。

聞いたんですが、シャチはニンゲンを食べないらしいですよ。
アザラシと間違えて口に入れても、ぺって出すらしいです。

| オガロ | 2011/07/22 23:15 | URL |

poprunさま

海はわりとキレイかも、です(^_^;)
海岸は多少漂流物があるので、ワンコの足が心配・・・。

パラソルの下から、ニンゲンを監視している2ワンです。
でも溺れても助けに来てはくれなさそうです(ー_ー)。

餃子、おいしいですね~。
自分で作ったのはなんかパサパサしてイマイチですが、
専門店のはさすがオイシイです(^_^)

| オガロ | 2011/07/22 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/309-a866990a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

