PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいオヤツ特集号

志摩町のドッグカフェ「こてじゃーな」さんから
よろしくのおハガキがとどきました。

IMG_4876.jpg

オーナーさん、立派なデジイチで写真を撮ってくれましたが、
ああいうカメラだったらこんなにお顔ハッキリの
鮮明な写真が撮れるのです!

海に行ったら、かならずといっていいほど
こてじゃーなでオヤツを食べて帰るのですが・・・
今回は寄らず。



友達と、天神の「デルレイ」でオヤツを食べました。

「デルレイ」ってとっても高級店なので
オヤツだけでもけっこう値が張りますよ(ー_ー)!!

IMG_4607.jpg
マンゴーのナントカカントカ・・・。

このお皿、友達がシルバーで私がゴールド。
んで直径が30~40センチはあろうかという大判のプレートです。
けっこうな迫力のオヤツでした。



情熱ロール」でいつものプレーンロールを買おうと思いましたが、

IMG_4840.jpg

こういうスミッコの切り落としが「サービス品」てことで
250円で売ってたので、売り場にあった2パックとも購入し、
正規のロールケーキは買わないといった
ビンボくさいことをしました・・・。

うちに帰ってから、さてはスミッコの切り落としのサービス品は
生地ばっかりでクリームが入ってないのじゃないか、
という大きな問題に気づきましたが、大丈夫。
ちゃんとクリームも入っていましたよ。


さてさて、ここ最近いちばんのオヤツ。
最高にかわいいケーキ屋「henry&cowell」のアップルパイとシュークリーム。

IMG_4872.jpg

この可愛さですよ!!

IMG_4873.jpg

友達のうちにおみやげでもって行きましたら大好評でした。

私は天神パルコ店に行ったのですが、
お店のおねえさんが、顔にラクガキをしてウサギに変身していたのが
とっても気に入ったので、またあのおねえさんを見に行こうと思います。



ジョジョの悪い癖。

IMG_4725.jpg

二匹でごそごそニンゲンのトイレから出てきます。

IMG_4726.jpg

そういう時は絶対にマットがこうなっています。

ジョジョの仕業です。
トイレのドアが少しでも開いていたら、
マットをぐちゃぐちゃにするお仕事を欠かしません。


私のちょっとした・・・悪癖というか・・・。

IMG_4867.jpg

生のマッシュルームを食べてしまうこと。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★★★ランキングに参加してます!よろしくね★★★★★
スポンサーサイト

| できごと | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

