PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配のこのごろ

気がつけば一ヶ月もあいだが開いてしまい、

ついにスポンサーの広告がトップに出てきてしまいました。

そして意外なことに「ブログが更新されてないのはなんで」

という問い合わせがきました。

といってもまぁ2件だけですがね。


昨日今日は秋の気配ですね。

写真は秋の気配とも、ひさびさの更新ともまったく関係なく

ちょっとオモシロイなと思うヤツ。


クマのうしろ、トウフちゃんの口元のとこ

ピンクのぼんやりしたものが写っているでしょう。

IMG_4937.jpg

これはクマのドーナツほしさに

トウフちゃんの舌が高速回転しているんですね~。

何かピンクの変なものが写ってる・・・と思い、

しばらくじっと考えましたね。



もう1枚は 8月の蒸し暑い深夜2時。

部屋に初ゴキ●リが出たときのジョジョの様子。


IMG_4938.jpg


人が気も狂わんばかりにデビルと戦っているときに

カーテンの下に隠れたりするんですよ。

デビルが怖いのか、騒ぐニンゲンが怖いのか。


しかし、深夜、さて寝ようと思ったときに現れるデビルほど

憎いものはないですね。ほんとに。


ジョジョの足が赤いのは、マラセチアという菌がいるらしくて

マラセブシャンプーで治療中です。

この3日に1度のシャンプー治療にずいぶん心を砕いているのですが、

なかなか治らず・・・。

トウフちゃんの面皰症候群も、背中のラインに沿って出ていますが、

今年はどういうことか症状は軽いです。

マラセブシャンプーの効果か。

マラセブシャンプーってもろドクダミのニオイですよ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★ランキングに参加してます!よろしくね!★★★

| いぬのこと | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/313-bb9d19bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

