PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sheep&Owl

ジョジョはおっさんのくせに

おにんぎょうが大好きだ。

おにんぎょうは、獲物だから。


IMG_4909.jpg

で、こんな悪いことをした。


悪事が露見した瞬間、あっ!と思うけど、

このボロボロさ加減が面白くてハハッと笑ってすませてしまうので、

何回もおなじような悪さをするジョジョ。


IMG_4908.jpg

かわいそうなヒツジ。

これ、1年ぐらい前に作ったものです。



作ってない「ふくろう」のキットがあったのでひさびさにつくってみました。

IMG_4905.jpg

できたけど、やっぱりあんまりかわいいとは言い難い。

目がヘンなんだよ。目が。

見本もこんな目だけど、なんか違うよねー。

IMG_4906.jpg

小さいのは、余った材料でテキトウに作ってみたんだけど、

ポケモンのキャラみたいになって、これもなんだかね。

目がアニメっぽくて単純で、イヤなんだよね。

こんな目だったら、大きいのの人心を惑わすような不気味な目のほうがいい。

ひきむしって、もう1回やりなおすのも、

ちょっとメンドクサイ。


すでにジョジョもこのフクロウを狙っていない。

このかわいくなさがわかるのか。

IMG_4907.jpg

しっぽもつけてみました。

ということは、これはフクロウの仲間ではないな。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★ランキングに参加してます!よろしくね!★★★
スポンサーサイト

| いぬのこと | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
悪さをしても、面白かったら笑って許してしまいますよね(^o^;

このフクロウさん、ジョジョ君いらないって??
ジョジョ君、どうして~!?
ワンコのおもちゃ判別基準って、どうなってるんでしょうね?(笑)

↓トウフ君の高速ベロンベロン、可愛いです~♪

| ひこぞーママ | 2011/09/11 00:51 | URL |

ひこぞーママさま

笑って許してしまうがために、
何度も何度もやられてしまうのですが、まあいいでしょう。
たいしていいものは持ってませんし(^_^;)

フクロウ・・・やっぱ可愛くないのが気に入らないんでしょう。

| オガロ | 2011/09/12 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/314-5b26049c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

