PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表情

近所のワンちゃんが遊びに来ました。

どうです、このお顔。

IMG_5009.jpg

お目目がキラキラで、表情はイキイキ。

白い毛並みはピッカピカ!

しかもしっぽフリフリ!


うちのジョジョとトウフって・・・

IMG_5007.jpg

よそのワンコが来てるのに、ボーーーっとしてる。

ジョジョとか、普段からあんまりしっぽも振らないしね。

小さい頃からあんまり振らなかったね・・・

おやつもらうときはちょっと振るよね。しっぽ・・・



トウフちゃん、単品でみると白いけど

よその白いコを見ると、全体的に黄ばんでるね。

IMG_5041_1.jpg

トウフちゃんは、人にも犬にもよく吠えるけど、

わかりやすい明るい性格かな。

こわがりで甘えん坊で嬉しがりでね。


IMG_5041_2.jpg

このひとは本格的に暗く、難解です。

ずーーっと何か考えてるね。

もうそろそろ、人語を解して何考えてるか教えてくれるはず。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★ランキングに参加してます!よろしくね!★★★

| いぬのこと | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョジョくん 人語しゃべってほしい
最初になんて言うのかな。

ちょっと小難しいこと言って
「ほっほぉ~」と言わせてほしい☆

| あずくる | 2011/09/15 23:49 | URL |

トウフちゃん整形したのかとビックリしました。
最近はお忙しいのかと推察しますが
やっぱり、トウフちゃんジョジョくん
そして、7月の事を7月に公表するオガロさん
大好きです~
ボチボチでいいから更新してね~v-10

| ベスママ | 2011/09/17 15:06 | URL |

あずくるさま

ジョジョはたぶん寡黙で、
たまにボソリと深いことを言いそうです(^_^;)

それかずいぶん犬っぽいことを言いそう・・。

| オガロ | 2011/09/20 11:08 | URL |

ベスママさま

そうですね~(^_^;)
ボチボチ更新するようがんばります!

トウフちゃん真っ白のピカピカの毛になればいいのに、
意外と黄ばんでるんですよね~。

| オガロ | 2011/09/20 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/316-11743334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

