PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々のいろんなこと

トウフちゃん、アイスココアを狙う。

IMG_5051.jpg



地面に描いてあった絵。

IMG_5048.jpg

何度見ても「因ココ」と読める。
ダックスくんの名前は「因ココ」。



トウフを片手で押さえ込むジョジョ。

IMG_5043.jpg

もう一方の手は、トウフの体に踏まれてる。


肩こりのツボを ぐーーっと押す。

IMG_5044.jpg

押しつつ考える。

本当にここはツボだろうか。
押しすぎて息の根止めたりしないだろうか。
踏まれた左手はいつ解放されるだろうか。


眠くなったので、寝る。

IMG_5047.jpg




パンに茄子の焼いたのとチーズを乗せる。

IMG_5042.jpg

感想。
茄子とパン、別々に食べたほうがおいしかったであろう。


お母のつくった、タコヤキパンサンド。

IMG_5052.jpg

食パンの間にタコヤキパンを挟むのです。


挟んだらちょうど良かかんじになるったい。(By母)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★ランキングに参加してます!よろしくね!★★★

| できごと | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。
きっと「因」という字は名字なのですよ。(笑)
変わった読みのお名前なのかもしれません。(飽くまで想像です)

タコヤキパン、関西では見かけたような・・・。
焼きそばパンがあるように、タコヤキパンもあったはず(笑)

| ひこぞーママ | 2011/09/24 16:32 | URL |

ひこぞーママさま

こんばんは!
因ココだったらいいのにな。
ノーマルなところでココアだとは思うけれども。

このタコヤキパンは濃い味なので食パンでサンドすることによって
だいぶマイルドになります(^_^)

| オガロ | 2011/09/24 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/317-5e32a89e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

