PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の名はふとっちょ

こんばんは。ジョジョです。

最近のあだ名は「太っちょ」です。

IMG_5064.jpg

太っちょは夏特有の神経過敏に陥って、

外の物音や道行く人の話し声にいちいち震え上がり

ちょっとしか散歩できない夜が続きました。

散歩タイムが短くなったことにより 増えたヒマな時間、

ゴロゴロと寝て過ごし、むしゃむしゃオヤツを食べていました。

なのであだ名が「太っちょ」になっても仕方ありません。




トウフちゃんです。

IMG_5066.jpg

いつものことですが、太っちょのお○っこをなめまくって

おくちのまわりがよごれました。

太っちょのお○っこがそんなにおいしいか。




走り回る 太っちょとトウフ。



いよいよ足が遅い太っちょ。



IMG_5065.jpg

笑う太っちょ。

太った兄を静かに見つめるトウフ。




鶏皮ぎょうざを狙う、

IMG_5057.jpg

宇宙人のトウフと、耳のない太っちょ。




朝夕とても過ごしやすくなったので、

ここ数日は 太っちょもどんどん散歩するようになりました。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★ランキングに参加してます!よろしくね!★★★
スポンサーサイト

| いぬのこと | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョジョくんお太りになりましたか
ほっぺもお太りになりました(笑)今、ダイエット中です
お散歩がゆっくりできる季節に
なってきましたね♪

| ほっぺじーじ | 2011/09/25 21:50 | URL |

こんばんわ。
あら、ジョジョ君、少しふくよかになられたのですね(笑)
確かに、走るのがしんどそう・・・(^^;
涼しくなったからまたすぐにスリムなジョジョ君に戻れますよ!(^o^)m
モコもひとのことは言えない状況です(汗)

| ひこぞーママ | 2011/09/25 22:26 | URL |

ほっぺじーじさま

このくらい涼しくなると散歩がラクですね。

朝も多少ゆっくりできるようになってきました。

ほっぺ氏ダイエットですか~(~o~)がんばって!


| オガロ | 2011/09/28 01:16 | URL |

ひこぞーママさま

こんばんは。
ジョジョはデブくなりました。
もともと遅い足が、よりいっそう・・・
秋になったらどんどん運動して、
首のうしろの段々になってるニクをどうにかしてもらいたいです。

| オガロ | 2011/09/28 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/318-45b859fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

