PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手放すことは善きことかな

部屋のなかはパッと見 整然とはしてないけど、

物を溜め込まないので、

いらないと判断するが早いか、ポンポン捨てる。

これでもかと捨てに捨てる。

このところまただいぶ捨てたので たぶん持ち物は半分以下になった。

しまいにはリサイクル屋を呼んで 見込みのある家具をぜんぶ引き取ってもらい、

タダでも持っていってもらえないようなボロは

ゴミ焼き場に捨てに行った。

なのでまともな家具一つないのだった。



そんな中で残したひとつ。

IMG_5083.jpg

不思議の国のアリスの造形。

IMG_5086.jpg

これは気に入っているので、捨てない。

新しく台座になる木を買ってきて、少しきれいにしてみた。


物がたくさんあると、

むしろ さぁ次はどれを捨てるかねぇ!というすでに捨てる気持ちになるが、

果たしてみなさんそんなかんじですか。



よしもとのライブが当たったので行ってきた。

みなさんのお目当てだったであろう「トータルテンボス」より

「囲碁将棋」がだんぜん面白かった。

あ~面白い。面白いよ囲碁将棋。かっこいいよ。背も高いよ。

IMG_5088.jpg

このチラシもチケットの半切れも、もう捨てよーっと。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★ランキングに参加してます!よろしくね!★★★

| できごと | 00:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

