PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けっこう最悪なことをするトウフ

今日のトウフちゃんは、なんだかほんのりと強気だった。


記憶が整理されて、「俺は戦いを知った強い犬」的なマインドセットが確立されたか。




トウフちゃんが土手の草むらで、なにか関心のあるブツがあるときにする

あたまフリフリを真剣にしていたのを、

「早く来なさい。」と軽く諌めて、よく見ずに連れ歩いていたら、

どこかの原住民の祭りか戦いのときの化粧みたいに 顔が茶色くなっていた。





あの草むらには、ウン○があったらしい。


今朝はジョジョの散歩のやる気はハイパーだったので

茶色い顔のまま、ずいぶん連れ歩いた。

ひとに聞かれたら、

「泥だらけになってしまって・・・」とウソつこうと心に決めたが

誰にも聞かれなかった。


小さい子どもがニコニコしながらジョジョとトウフに近寄ってきて、

トウフが茶色い顔で「ウーッ」とうなった。


小さい子どもはニコニコしたまま

「ママー、犬にかみつかれそうになったー。」

と嬉しそうに言った。 おまえ~ウソつくな。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★ランキングに参加してます!よろしくね!★★★

| いぬのこと | 00:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い、動画だ動画だ!!
トウフちゃんとジョジョちゃんが
身近に感じられる~。

吉本のライブいいな~。
中学のとき、ちょっとだけ将来は
吉本に行こうと思ってました。

| ポロミル | 2011/10/04 06:29 | URL |

書類が溜まっています。
それは、本来の仕事以上のことをやらされているから・・
本業がおろそかになっている・・
のに、現実逃避してきました・・・
やっぱり、トウフちゃんにジョーちん  好き・・・
 元気でた! さあ やるぞおおお~

| ベスママ | 2011/10/04 11:10 | URL |

うそつきはいけないね
茶色いお顔のままペロペロしちゃえば
よかったね(笑)

| ほっぺじーじ | 2011/10/04 13:12 | URL |

今晩ゎ

kirariといいます
いつも遊びに来てゎ
コメントも残さずすみませんでした。
茶色いお顔も愛嬌ありで可愛いと思いますよ

| kirari | 2011/10/04 20:59 | URL |

うおぉ~
ジョジョくんとトウフくんが走ってる=3=3
躍動感があって、カッコイイッス☆

なのでお顔の色とか
男は少々のことは気にしないっす☆

男の子 カワイイな~

| あずくる | 2011/10/05 00:40 | URL |

こんばんわ。
ぷぷぷ。トウフ君、やっちまいましたね。(^m^)
ただの泥でないところが、トウフ君の狙い通りかしら(笑)

そのおこちゃまって、事を大げさに親に報告するタイプかも。(笑)

| ひこぞーママ | 2011/10/05 00:57 | URL |

ポロミルさま

動画アップしてみました(^_^;)
遠くから撮ってしまって、はっきりしてないですが(>_<)

吉本に!
すごいな~。
私は本ばっかり読んでてお笑いなんか見ないと一部から思われていますが
実は見ます。で、テレビ見ながらめちゃくちゃ笑います。

| オガロ | 2011/10/05 22:23 | URL |

ベスママさま

仕事がいっぱいなんですね(^_^)
やることがたくさんあるのはいいことです。
いいなぁ。
がんばってください。

| オガロ | 2011/10/05 22:24 | URL |

ほっぺじーじさま

そうですよ。
うそはいけません。
トウフちゃん、茶色の顔でスリスリすればよかったのに。
ママ、怒るだろうな~。

| オガロ | 2011/10/05 22:26 | URL |

kirariさま

こんばんは!
はじめまして。

茶色のお顔、びっくりするほどきたなかったですよ。
気づいたとき 一瞬呼吸がとまりました。

| オガロ | 2011/10/05 22:28 | URL |

あずくるさま

あんまり遠目すぎてわかりにくいでしょ(^_^;)

こんどもう少しハッキリしたのを撮ってきますね。

お顔・・・
かなりの汚れっぷりでした。
トウフもジョジョも全身シャンプーしました。

| オガロ | 2011/10/05 22:30 | URL |

ひこぞーママさま

こんばんは!

トウフは以前も、同じことやらかしました。
頭フリフリをしはじめたら、気をつけているんですが・・・。

そうそう。あの小さい子ども、そんなかんじでした。

| オガロ | 2011/10/05 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/323-f8daa7a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

