PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消えたクモと盗人ジョジョ

トウフちゃんは、ぬいぐるみに興味がないが

最近入手したうさぎさんのクッションは気に入っている模様。

IMG_5117.jpg

うさぎさんは白くて、トウフちゃんとおなじくらいの大きさ。


視界の隅に、チラリと白いものが見えているとき、

あ~トウフちゃんがあそこに寝てる~

と思っていたら、


IMG_5126.jpg

うさぎさんだったり。

(その勘違いは毎日のように起こる。

 そのたびに「うさぎかよ!」と、ちょっとびっくりする。)



トウフちゃんは、台の下に隠れていたり。


IMG_5127.jpg


変な格好だったり。


IMG_5122.jpg



そういえば、数日前うちのなかに

ちょいと大きめのピョンピョングモが入ってきていた。

(ピョンピョングモわかりますか。

 たまに家の中に入ってきてうろうろしている小さなクモです。)

そのクモが窓ガラスをどんどん登っていくのを、

けっこう視力の良いトウフちゃんが、じーーっと目で追っていたので、

だっこしてみせてやった。

「なんじゃこりゃ!」とお鼻をグーンを寄せる。

グーンと寄せる。

グーンと寄せる。

4回目。パクッとくちをあける。



その瞬間 クモが消えていなくなりました。




IMG_5119.jpg

ジョジョもウサギさんだっこ。

このウサギさんはセレブな高級品なので、

高いとこに置いているというのに。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★ランキングに参加してます!よろしくね!★★★

| いぬのこと | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トウフちゃんの足
マルもよくやります。
マダ歩く前に、その状態が長かったので、この子は歩けないのだろうかと心配しておりましたが、胴体の女子に遅れること1週間見事に4本足で歩きました。
 Mジを見るといつも思い出します。

| ベスママ | 2011/10/08 20:58 | URL |

ベスママさま

こんばんは。

マルちゃんもM字やるんですね。
うちはM字はトウフちゃんだけです。
ジョジョはまっすぐなので・・・。
マルちゃん、無事4本足のワンコデビューできてよかったですね(^_^)


| オガロ | 2011/10/11 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/325-fad9ae49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

